猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アメジスト

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日は地元の駅前大型スーパーで行われていたハンドメイドフェアに行ってきました。
最近、こういったイベントには出来るだけ出かけるようにしています。
ビーズだけではなく、樹脂粘土作品や、フェルト雑貨、木工雑貨など
どれもクオリティが高く、見ていてもとっても楽しく見飽きることはありません(^^)
私も頑張らなくっちゃという刺激にもなりますしね♪

イベントが行われていた同じスーパーには石屋さんもあって
時々立ち寄るのですが、今回はアメジストのクラスターを購入しました。

DSCF1896_convert_20090731181224.jpg


とっても紫がキレイでクラスターの形状も私好み^^
大きさは握りこぶし大くらいです。
アメジストは自己浄化と他の石も浄化してくれます。
天然石を扱う事も多いので活躍してくれそうです。

今まで天然石を使った作品のご紹介では、石の種類は明記してましたが
石の効能は書いてなかったので、今後は効能も含めて載せていこうかな、と思ってます(^-^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する