猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

水晶のブレスレッド

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

マルシェのイベントまで一カ月少し、とはいえ。。。
実質制作出来る日は半分もない今日この頃ww((爆

やらなきゃ~!!と思いながら、気分が上がらない日ってありますわねぇ(^^;)
息するのも疲れる日ってございませんか?
(ワタシだけ??)

こういう時は自分のために時間を使おう。。と思う。

自分のため・・・・・(ー`´ー)うっ。。罪悪感、発動中ww
こんな時間のない時にww

一年365日、自分に甘いくせに、なにかっちゅうと、後ろめたい気分とか
罪悪感につきまとわれる。
そう思うくらいなら、ちゃっちゃとやるべき事やりゃ~いいのにねww
全く、どうにかならんもんかねぇ(。-`ω-)ンー



前記事で石を扱う仕事してるのに、自分は普段なんにも石を身につけないって書いたけど
珍しく今日は自分に作りました。

DSC00569_convert_20111020174927.jpg
ワイルドな水晶をセンターに使ったブレス。
アームも全部水晶の10ミリのラウンド。
ちっさいおばさんがするには、チョイトワイルドですがww



DSCF7089_convert_20111020175125.jpg
インクル―ジョン入りまくりの水晶。
微妙な角度でレインボーが見えます。

こういう、内包物がいっぱい入った汚い系の石、好きです♪


実はあとも一個作ったww
カテゴリー分けがあるんで、次記事で~





*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Comment

チョコ says... "No title"
さすがぁ~おかんさん

水晶オンリーで(^○^)
あん、先こされちゃった。今年は水晶がverygoodだから私も水晶だけで造りたいなと思ってます。
2011.10.21 03:13 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん♪
なんせ自分用なんで、な~んも考えないで水晶オンリーにしちゃいましたww(^m^ )えへ
他にブレスつけるにしても、何にでも合いますもんね♪
チョコさんのブレスも見たいです~~☆

今年は水晶がverygoodだったんですか?
知らなんだでした~ww(●´艸`)うほ!
2011.10.21 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する