猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ワイヤーワーク・クリソプレーズのネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

も一個作った自分用のモノ。
グリーンに最近惹かれる事が多くて、色と形に惚れました。
意味は特に気にしな~いww笑

意味ありきで選ぶのもありだけど、直観が一番♪
あとで調べたら、たいてい「なるほど」っていう事がほとんどだから☆

8月のメロディ♪クリスタル・ヒーリング講座の時に購入した石です。
クリソプレーズのタンブル。
親指と人差し指で丸作ったくらいの大きさ。

DSCF7093_convert_20111020175212.jpg
柔らかいグリーンがなんとも良い雰囲気の石です。



DSCF7095_convert_20111020175352.jpg
自分用だと、巻きも適当ですなww笑

出来上がりの最終形は自分でもわかんない(^^;)
仕上がったら、ハートっぽくなってました☆

『クリソプレーズは、隠れた才能を引きだし、自己実現、夢の成就に力を貸してくれます。夢や目標に向かう持ち主にとってのサポートストーンとなり、また、目標を見失ったり、行き詰った時には、何が今必要かを示唆してくれます。目的達成までの前向きなパワーを与えてくれる石です。』



ん~~。なるほどww( ̄ー ̄)ニヤリッ


いつまでも息をするのもシンドイ、なんて言ってられないですもんね。
明日は父の家事サポート。
一週間分の買い物して、2日分の食事の支度をしてこなくっちゃ~~

帰ってきたら気持ち切り替えて、またお仕事頑張りましょう♪





*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する