猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ディスプレイ用家具

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

前回の記事の続きです。
白木のままだった家具にダークウォルナットカラーのワトコオイルを塗りました。
塗る時に、紙コップに入れたオイルをフローリングにこぼしちゃった~(^^;)
やれやれww


DSCF7117_convert_20111026141004.jpg
一気に渋いイメージになりました。



DSCF7118_convert_20111026141050.jpg
ガラスにこれからフィルムシートを貼って保護をします。
ありゃ、ワタシが写っちゃってるよ( ̄ω ̄;)



DSCF7119_convert_20111026141130.jpg
ダメージ加工もちょびっとだけしました。
クラシックホワイトか、ブルーグレーを塗りたい衝動に駆られる~~((爆


さて、いつ納品に行こうかな。。
天然石を使った作品にはパワーストーンの意味も書いてラッピングする事になってます。
全ての作品はラッピングして納品、という形になります~☆
この家具の中にディスプレイするんですが、作品が見えやすいように工夫せねば、です
立体的に小箱とか置いてディスプレイした方がいいかな~~(。-`ω-)ンー

ま、悩むのも楽し♪ですかね~(^-^)




*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する