猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

とまこむさんの取材でした♪

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日は「よくばりマルシェ」のイベントを主催している「道新とまこむ」さんの取材でした。
マルシェに参加させていただくにあたって、作品の写真を他の作家さんとともに
11月の「とまこむ」に掲載させて頂けることになりまして。

marche2011p-212x300.jpg


自宅まで来て頂いたライターのOさん、モデルさんのような美人さんでどっきどき
お互いの共通の話題でとっても和やかにお話が弾んで、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



お写真撮って良いですか?ってぶしつけにお願いしちゃいましたww笑
DSCF7114_convert_20111026141214.jpg

ワタシの拙い作品を、とっても丁寧に何度も撮影してくださって感謝です~~(*^-^*)
色んなお話や、作品も手にとって見て下さってありがとうございました☆

よくばりマルシェも年々規模が大きくなってきて、毎年たくさんのお客様がみえるイベントになってきました。
今年もその中に参加させて頂けるというのはありがたいことです。

誰かとコラボすることなく、いつも単独参加なのでブースは小さいですが、まごころ込めて
お客様をお迎えしたいですね♪

作品制作も出来る限り、作れるだけ作ってイベントの日を迎えたいです~♪



さて、明日はバレエ・ティアラの講習です。
前回からちょっと日が開いてしまいましたが、中盤戦の仕上げに入ってきています。
どこまでいけるかな~?
楽しみですね~(^^)♪






*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Comment

AC和(かず) says... "No title"
(*´∇`*)おぉ!
とまこむデビューおめでとうございます☆☆
とまこむ見る楽しみがまた増えた(*^∀^*)b
2011.10.29 02:07 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>和さん
ありがとんです~(〃▽〃)テレ
他の作家さんの作品の写真と一緒に載せさせて頂けるみたいで、ありがたいです♪
マルシェの紹介記事の一部になるのかな?
2011.10.29 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する