猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ねっぱり猫

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

久しぶりの休日の娘。
午後も遅くなってからの『夕寝』ww


娘のストーカーを自称している宙(そら)
絶えず娘にロックオン♪
DSC00591_convert_20111028190243.jpg
誰も盗らんよ~( ̄ω ̄)


DSC00598_convert_20111028190330.jpg
目つき悪っ!!(;・-・)


DSC00600_convert_20111028190413.jpg
刺されたね。。。


DSC00601_convert_20111028190457.jpg
されるが。。。


DSC00602_convert_20111028190540.jpg
ままなのね~~~~ヘ( ̄ー ̄)


写真に字を入れたら、線が出ちゃった~ww
直すのめんどいので、このまんまで~すんつれい!( ̄m ̄*)



ペットブログ書いてるヒマあったら作品作んなさいよ!(と、心の声ww)

あんまり「娘ラブ」の宙だったので、つい。。ね~~(^^;)


明日の午後からの時間は、かなり濃い一日になる予定♪
レイキのワークショップがあるのでお友達と参加してきます。
お友達は母娘で参加です~♪

ワタシはサードまでアチューメント受けてますが、お友達のお二人はレイキ初体験☆
ファーストの伝授(アチューメント )を二人とも受ける予定です。

結構な人数のワークショップなので、なにが起こるかお楽しみってくらい濃い時間になりそう♪
ワクワクですなww(@∀@)v






*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Comment

たみるな says... "ねっぱり猫"
そったん かわいい~~!!
熱愛なのねっ!愛情がとっても伝わってきます!
2011.10.29 22:26 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>たみるなさん
飼い主バカですが、可愛いです~~~(●´艸`)ふふ
猫は家につくっていうけど、最近の猫って人が好きな仔が多いかもですね♪
熱愛&ストーカーです~ww爆
2011.10.30 10:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する