猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

レイキ・ワークショップ

Posted by テツおかん(SEI) on   5 comments

昨日はレイキのワークショップに参加してきました。
レイキ初体験のお友達の母娘さんも一緒♪

講師はエネルギーマスターの☆鮎☆さん。
実は「魔女ソフィア」の記事のなかのダンブルドア校長です☆
とんでもないエネルギー使いで、マジ魔法使いかwwという方です。



1時間の夕食タイムをはさんで、5時間を超えるワークショップでした☆
ここ苫小牧では中々こういうものは開催される事が少ないので、とても良い機会でした。
会場スペースや、人数の限度もあってキャンセル待ちが出る人気だったようです。

札幌ではいろんなワークショップが開催されますが、地方に住んでると触れる機会も少ないのです。

今回はレイキのファーストの伝授(アチューメント)が行われて、使い方実践法や
様々な応用編など、これでもかって言うくらい濃い内容でした。
軽くエネルギー酔いになっちゃいました(^^;)

参加者は、初心者レベルからマスターレベルの人まで20名近く。
お友達母娘さんは、初心者ですが、2人ともオーラが視えるサイキックタイプなので
目視でエネルギーの確認ができるという、初心者レベルをぶっ飛ばしてますww笑

しかも娘さんの方は、この日お誕生日♪
何かに図られたように、この日じゃなかったら参加できないタイミングでした☆

今までワタシが知らなかったワークの実践もあって、とても勉強になりました(^^)
もっと日常にレイキを活用しなくちゃね!
ワタシ、サードまで持ってるくせに、宝の持ち腐れ状態でいたもんでww笑

あらためて、レイキの凄さと奥深さを実感(*^-^*)
いろんなエネルギーワークがあるけど、基本と言っても良いのがレイキ。
マスターレベル、受けちゃおうかな。。と思ってしまったww
ま、今すぐは無理だけどね~^^

パワーストーン、クリスタル達と相性が良いのもレイキなので、
石を扱った作品にレイキエネルギーを注入させて作っても良いだろうし。

レイキを注入して作品を作ってる作家さんもいっぱいいるんだけど、ワタシは今まで
あえて入れてこなかったんです。
お渡しする作品は浄化して石本来のニュートラルな状態にして、
持ち主に巡り会って初めて同調するように「意図」していました。

今後は臨機応変に、入れてほしいと希望された場合には注入しても良いかな。
お客様のサポートや目的に合わせてプログラミングしたエネルギーを入れる事も可能なので。

ただし、入れてもエネルギーは永遠不変に変わらず働き続ける事はないので、
そこはエネルギー依存とはならないように、説明をしますが^^



最近は様々な学びや気づきの機会に触れる事も多くて、日々感謝です♪
今回の主催は、苫小牧スピリチュアルコミュの管理人ちなさん
いつもお世話になりっぱなしです。
今回もたっくさんのお仲間やご縁のなかで貴重な経験でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜
ありがとうございました!!


さてさて!!たまってる仕事もがんばるぞーーー!!!(≧∇≦)ノ彡






*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 18:08 | | # [edit]
チョコ says... "No title"
鮎さんのワークは私も受けたいですわ。
近かったらなぁ~v-106

2011.11.01 08:25 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
いやぁ!濃かったです!笑
これでもか~~って内容でした(^^)
ファーストのレベルであれだけの実践はないかも、ですね~☆
北海道遊びにきてくださ~い♪
2011.11.01 18:34 | URL | #- [edit]
AC和(かず) says... "いやはやw"
空間から講座の内容から濃かったですね~~~ww
レイキってスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆って感動しました!

静さんお帰り後は更に濃く(笑)、鮎さんの個別セッションでしたよw
私はAちゃんを中心にみんなに浄化して頂き、更に校長直々にシータでじっくり除霊していただきました(*^^)v

あの日は大丈夫だったけど、翌日、札幌での講座の約半分の時間、死んでました^_^;

今回の講座受けて、3rdまで欲しくなりましたw
2011.11.03 01:50 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>和さん
ホント、スゴイ時間でしたね~!
あの後、そんな濃いセッションが続いていたんですか?
ダンブルドア校長のパワー底なしですね!(^m^ )ッ

ワタシ、和さんサードまで持ってると思ってたですw
是非校長から伝授をi-189
更なるパワーア~~ップを!
それにしても、和さんの「視る力」には舌を巻きました!
聞いててちょっとドキドキしちゃったですよ(●´艸`)
2011.11.03 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する