猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

始まりの1

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

2011年11月11日。
ポッキーの日ですねww笑

そんなポッキーの日も、後ちょっとです(^^)
巷じゃ、11.11.11と数字の『1』が並んで、ちょうど満月。
エネルギー半端ないっしょ!っていうことらしいですな♪

この日の11時11分に『ド――ーン!!!』と降りたエネルギーを受け取って体調に変化を
感じた方も多かったのでは?

とはいえ、鈍チン鈍感のワタシは、さっっぱりwww
午前中のその時間は、父の家事サポート。
父の家でお昼ご飯作ってました(笑)


さて、そんな11月11日ですが、大好きだったブログ
『なにが見えてる?』が再開され、『なにが見えてる?湘南編』として再スタートしました♪

知ってる人は知ってる、知らん人は何じゃそれ??なんですがww
(そりゃそーだ(^^;))

我が家に最初のドラゴンが来たきっかけになったブログでして。
や、いきなりぶっ飛んだハナシですんまそ~んwww
その後色々あって、今はドラゴン2頭、東洋龍3頭の計5頭の所帯です。
(もちろん、可視じゃ見えないよww)


2006年に出逢ったこのブログが、ようやく見えない世界に踏み出す一歩になりました。
2010年9月にブログは休止されましたが、その間このブログから受けた気付きは数知れず。

スピリチュアルって言う言葉もない、ん十年前の物心も付かないガキンチョの頃から、視えない事ばかり追い求めてたような気がします。
昭和40年代、10歳にもならんワタシは既に「マンドレーク」を知ってて、
友達に話しては気味悪がられてましたっけww(遠い目。。爆)

レイキってナニ??っていう程度の約10年前。アチューメントを受けられる先生は
札幌で一人しか見つけられんかったww

mixiでコソッと妖しげ~なハナシを綴ったりしてたんを、こっちのブログでもカミングアウトして
ヤバイ人だと思われる~~!きゃ~~なんて思いながらも
ちょっと気が楽になったりもして(笑)

まぁ、1並びは数秘術的にも「始まり」。
新しいスタートを表して今まで作り上げたものが崩れる、または終わり、新たなる一歩を踏み出す日、と言われています。

と、いうわけで、どんどん可笑しな怪しげなブログになっていくかも~です♪(●´艸`)フ゛ハッ









<*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Comment

チョコ says... "No title"
やっぱり、おかんさん、その時ご飯作ってましたか(大爆

龍ちゃん達5人もいるんだ。賑やかですね。


なにみえさんのブログ、私もお気に入りに入れました。
楽しませて頂きますね。

2011.11.12 00:43 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
はい!作ってました~(*^▽^*)vわはは♪

ドラたちはいっぱいいるんだけど、視えないんでチョイト粗雑に扱われて可愛そうなことしてます(^^;)
ちゃんとかまってあげないと、ですねww

なにみえワールドは、かな~り広大なのでじっくり楽しんでくださいネ~ヽ(・∀・)♪
2011.11.12 11:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する