猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

カードの会

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

昨日は苫小牧スピリチュアルコミュのカードの会でした。
毎回、参加人数が増えていくこの会☆
今回もはじめましての方も。
総勢20名近くになりました。
初めのころは2~3人って言う事も多かったので、この広がりは凄いなぁ、というのが実感。

この間のレイキのワークショップに続いて今回も参加のお友達母娘さん♪
それと、初参加してくれたもう一人のお友達^^
これからも、どんどん色んなご縁を繋げて楽しんでくれたら嬉しいです~☆

さて、今年最後の会だったので、締めとして来年一年の流れをカードリーディング♪
たくさんのオラクルカードから一つ選んで、12枚プラス、キーワードカードを選んで来年12か月の流れをカードから読んでいきます。

ワタシの全体の流れとしては、『望むものに焦点を当て不安を抱かず信頼すること』
面白かったのが、今まで「ケッ!」っと思ってあんまり繋げてなかった天使とのパイプww
最近ようやく、エネルギーに慣れてきたかな~と思ってたら、キーワードに守護天使だの、
ミカエルだのと、やたらカードの中に出てきて笑ってしまった(^^;)

今、この文を打ち込んでる、その瞬間にテレビのコマーシャルで「天使のララ~」って言ってた(爆)
しつこいんだよね( ̄m ̄*) 天使のサインってww

来年のために買ったエンジェルダイアリー。
夢日記のために買ったんだけど、それ以外にも楽しい事とか嬉しい事でいっぱいになると良いな♪

仕事の事も色々変化があるだろと思うけど、楽しんでいきたいと思います。
来年はイベント参加はキラキラフェアとマルシェの2つに絞って(開催されれば、だけど)
後は委託と、ネット(主にmixiかなぁ)の方にシフトしていく予定です。

クリスタル・ヒーリングの方は、お姑さんの長期滞在があるうちは無理だけど、
モノ作りと、ヒーリングが良いバランスで回ってくれるように模索して行きたいですね~




DSCF7193_convert_20111113101448.jpg
昨日たっぷり遅くなってから帰宅後、頂いたキャンドルに火を点けて香りを楽しみました。
このキャンドル、安眠に効果があるオイルが練り込んであるんですって♪
名前聞いたんだけど、難しくて忘れちゃったw(^^;)

ほんのり朱色の灯と、仄かな香りが癒し効果抜群☆
なんと、昨日の晩、一度も時計を見ないで朝を迎えました(@@)
Cさん♪ありがとぉ~~~((*´∀`))








<*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Comment

和 says... "お疲れ様したw"
すごい人数&ツワモノ揃いでエネルギー酔いしましたが(笑)校長の登場で流れが変わりましたね(≧ε≦)ププ

アメブロにも少し書きましたが、みんなの意識が変わり、役割も変わっていって、それがすごく自然な流れで、正直力の入れどころが減り、マジで楽になったw 自分がやりたいことに専念できるような場はやっぱり楽だし、楽しいです(*^.^*)
天使さんかなり働き者なので、どんどんシンクロやラッキー&ミラクル増えていきますよ(^_^)v
(時間と空間さえ越えますw)
楽しみですね(≧∇≦)
2011.11.13 13:15 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>和さん
ホント、だんだんカードの会も濃くなってきましたネ(●´艸`)フフ
でもって、さすがダンブルドア校長です☆

意識が変わったって言うのは凄く実感があります♪
方向性が明確になった感はありますね(^^)
あの場のエネルギーは皆に影響を与えてるんでしょうね~i-189

天使のシンクロは面白いですね~ww
これからどんな事が起こるか楽しみですv(@∀@)vィェィ ♪
2011.11.13 21:08 | URL | #- [edit]
china says... "No title"
キャンドルとても綺麗な灯り♪
眠れたみたいで良かったです~

カードの会もいつも参加ありがとうございます☆
最初の頃からの皆さんに支えられて今まで続けてこれました(*^_^*)
こんなにたくさん来てくれるようになるなんて、あの頃は正直想像もつかなかったねw
2011.11.15 23:16 | URL | #WwkWCcjE [edit]
テツおかん says... "No title"
>chinaさん
キャンドルありがとうございました♪
安眠に良し、癒し効果あり☆です~~(^^)v
ワタシ、この香り好きですよ♪

カードの会いつもありがとうございます!
ちなさんのおかげで色んな経験がここから始まりましたi-189
それにしても、参加人数劇的に増えましたネ!
皆が求めてるのかな~って、特に最近感じてます。
これからもヨロシクです~(^-^)♪
2011.11.16 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する