猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ワイヤーワークの鳥かご

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

久しぶりに作りました(^^)
鳥かごです

大きさは、ちょっと小さめのマグカップくらい。


DSCF7219_convert_20111119181624.jpg
鳥かご本体は径2ミリのアルミワイヤー。
周りの装飾は1・5ミリのワイヤーを2本どりにしました。



DSCF7217_convert_20111119181534.jpg
なかには小鳥さんと、オーロラ加工のスワロフスキーのハート♡



DSCF7216_convert_20111119181430.jpg
周りの装飾は、フリーハンドで作りました。
補強とデザインを兼ねて、なんちゃってアラベスク文様wwの、つもり(笑)

規則性はなくランダムに装飾していきました。
あ~♪楽しかった(^m^ )むふッ


とはいえ、右手首の痛みが益々ひどくなってきましたww
ここしばらく、手首ヤバイんです。
職業病だわねww

んでも、マルシェ用の鳥かご、あと2つくらいは制作したいです~♪

時間との競争になってきたわね( ̄ー ̄)ふっ。。
やればできるおばさん(と、信じてww)頑張ります! ( ̄m ̄*)ぷぷ







<*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Comment

manna☆☆☆ says... "さすがですー"
テツおかんさんにはワイヤーの神さまがついてるにちがいないです、スッゴクステキ!!!!

作品だけの写真集とか出せそうですねえ

はあー☆

ためいき☆

いつか習いたいです!!
2011.11.19 23:17 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>マナさん
ひゃぁ!(〃ノ∇ノ)照ッ☆
ありがとんです☆
照れまくりです~~!!
3センチ浮いてキョンシー状態ではねちゃいますヨンww(キョンシー知ってる?爆)

ワイヤーは面白いですね~♪
ホントに神様がいてくれたら一年契約でいいからついてもらいたい(≧∇≦)わははっ





2011.11.20 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する