猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

マルシェ終了!ありがとうございました♪

Posted by テツおかん(SEI) on   8 comments

昨日26日、無事「苫小牧よくばりマルシェ2011」終了いたしました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
ありがとうございました!!!

10時開店と同時に、どどどぉーーーー!!!と押し寄せるような人波に
ちっさいおばさんドッキドキでしたww

DSCF7279_convert_20111127125157.jpg
当日、開店前の会場スペース。
4本の通路があって両側にブースがぎっしり。更にコの字に取り囲むようにブース。


昨年は4000人の来場とありましたが、今年も凄かった。。。
とっても小さい私のブースなのに、次から次へと立ち止まって下さるお客様。
ありがたかったです~~(>□<)喜ビームっ

以前の講習会の時の生徒さんや、お友達、「ブログ見てます」っておっしゃっていただけた方も!
きゃーはずかちぃ~~:*:・(*///∇///*)・:*

ご自身の素敵なパワーストーンブレスを見せて頂けた方も♪
きれかったです~~

午後にはメールや鍵コメのやりとりを続けていた札幌のMさんが
わざわざ車を飛ばして来て下さって感激でした。

ネット交流だったので、お会いするのはこの日初めて。
たくさんお話出来てうれしかったです~♪
差し入れ美味しかったです♪ありがとうございました(*^▽^*)


魔法の杖ネックレスをご購入されたお客様も複数いてくださって、
ちょっと不思議ハナシもしちゃったりw

ホントはこのネックレスは出品しない予定だったんですが、もしご縁のある方がいれば、
という気持ちに急になってギリギリで出品決めました(^^)

一年以内はワイヤーの変形や損傷に無料で対応いたします、ということと、
その時にはエネルギーの変化やその時の状態をペンデュラムで診断して、
その方にあったデザインに巻きなおしますので、ご連絡くださいとご説明しました。

パワーストーンを使用したモノ全般に言えますが、ブレスレットやネックレスが壊れる時って、
エネルギーの変化のサインや、災いを持ち主の代りに受けて破損ってこともあります。
制作者が分かってる場合は、放置せずに一度制作者に相談なさってみてくださいね^^



DSCF7272_convert_20111127124612.jpg
前日の金曜日に搬入してディスプレイしたブース。

DSCF7277_convert_20111127124935.jpg
会場からお借りした平机ひとつの、ささやかなスペースww

実は搬入に行くとき、両手いっぱいの荷物をかかえてのバスの中、車酔いしちゃって(爆)
あやうくゲロ吐きそうになっちゃったww
最終の駅前で降りて、ようやく冷たい空気吸ったら生き返ったヽ(*´Д`*)ノふへ~~~


搬入時間が夕方だったんで、会場は多くのブースが既にディスプレイが終わってるところも多く
自分のブースを終わらせたら、少し見て回れました♪
まぁまぁ!なんと素敵な作品がたっくさん!!☆
今度はお客として、ゆっくりお買いものしてみたいなぁ。。

それにしても、痛感したのはバスでの作品やディスプレイ用品を運ぶ移動の限界ww
当日の撤収は旦那さんがサポートに来てくれてラクチンだったけど♪

やっぱ車ってスゴイね☆
会場では、大型冷蔵庫を運べるようなコンテナカ―トに山積みにした作品やディスプレイ用の棚がいっぱい。
ブースは立体的に組んでプチショップみたいでチョー可愛い♡

会場案内のお兄さんに他に荷物は?と聞かれ「これで全部」と言ったら一瞬絶句してましたww

なにはともあれ、無事今年も楽しくイベントが終了し、主催の皆様、実行委員の皆様
そして足を運んで頂いた多くのお客様に感謝です。
ありがとうございました(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°♪



この後は委託作品の納品準備がありまして、ティアラの講習が続きます。
一気に年末の忙しさ突入もあるので、またまたノンストップですね~ww

間には忘年会のお楽しみもあり♪
時々息継ぎしながら、年内出来る事をやっていきましょうかね~(^^)v




<*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Comment

manna☆☆☆ says... "すごーい♪"
すてきなブース!!

おつかれさまでした~☆

たくさん売れて、良かったですねえ♪

なんだかこれからもっとすごい勢いで、何かが始まっていきそうな予感…応援してます!!


マナ
2011.11.27 21:27 | URL | #- [edit]
チョコ says... "No title"
4000人とはもんのすごいですねぇ。

お疲れ様でした。
人気のお嫁入り何よりです。読んでいて、こちらまで嬉しくなっちゃいました。

荷物はこぶにはバスは大変ですよね。ゲロ出なくてよかったv-22
2011.11.27 21:52 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>マナさん
ありがとうございます(*^ワ^*)
お客様に感謝です~i-189

何かが始まっていきそうな予感、しますか!?
ふぉぉ~~!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
ガンバルです~~~!!☆
2011.11.28 08:35 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
ありがとうございます(●^ω^)
ものすっごい人でぐ~~るぐる(@@)状態でしたww
お買い上げありがたかったですi-189

いやぁ、バスの中あと5分乗ってたらゲロってましたw
やばいやばい((爆爆
2011.11.28 08:40 | URL | #- [edit]
ヨード卵 says... "No title"
お疲れ様でしたああ!!

アタイも行きたかったー!!さすがに遠いっす☆

手首調子どうですか?しっかり治して、またステキなワイヤー作品みせてくだシャイ!!
2011.11.28 09:06 | URL | #- [edit]
RYU says... "No title"
はじめまして。
なにみえ湘南からきました。
北海道の方なんだー!!!と思ってつい...。

札幌在住なので、イベント、もっと早めに知っていたらよかったです。

イベントお疲れ様でした。
2011.11.28 09:58 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>ヨード卵さん
ありがとんです~~~(≧∇≦)ノ
相変わらず手首いててぇwwですが、湿布ぺたりんこでしのいでます~(^^;)
ワイヤーさくさく作れるように早く治ってほしいっす♪
2011.11.28 18:10 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
> RYU さん♪
はじめまして!いらっしゃいませ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
なにみえ湘南からお越し下さったんですね♪
しかも札幌ですか!
道民繋がり♪よろしくです~(*^▽^*)

ブログ拝見しちゃいました☆
素敵な雰囲気のブログですね~~(*´∀`*)ウットリ ♪
うんうん☆って頷きながら読んじゃいましたw

また気軽に遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしてます(〃゚∇゚〃) v
2011.11.28 18:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する