猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ペンデュラム・トーナメント

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

以前、娘に頼まれて作った職場のロッカー用の鍵に付けた石。

で、この間。

娘が「お母さん、クラック水晶が透明になっちゃったよ~」

DSCF7320_convert_20111205154957.jpg
ありゃまww 6mのクラック水晶、ホントにクラックが消えてます~ ( ̄m ̄*)


DSCF7321_convert_20111205155018.jpg
右は同じ連で買った在庫の水晶。

クラック水晶って持ち主の災いを替わりに受けてくれて、その代わりクラックが消えると
言われてますが(^^;)
まぁ、分かりやすい消え方(笑)

お役目お疲れさん、ってことで石を交代させてあげることにしました。

どの石が良いかな~~~、と選ぶのも良いんだけど、
ペンデュラムで石を選んでいくのも、面白いでしょう♪

と、いうことでトーナメント方式で選んでいくことにしましたww

DSCF7324_convert_20111205155057.jpg
とりあえず床にごちゃっと、色ごとに5つの山をつくりまして~
山ひとつ30~40個くらい。

一つの山から一個、石を選んでいきます。

形もサイズも様々、全部ごちゃまぜ状態で、一つの山を2つに分けてペンデュラムで片方を決め
更にそれを2つに分け、更に。。。って感じで最後の一個を選出。

で、5つの色の山なので、5個選出しまして、更にその5個でトーナメント。

DSCF7325_convert_20111205155131.jpg
その5個がこの石たち。
面白いのが、全て6mのラウンドで揃ったこと。(@@)
オーバルカットや、薔薇や羽や、さざれもありーの、大きさもバラッバラだったのにねぇ。

石は左からレッドタイガーアイ、クラック水晶、アメジスト、ローズクォーツ、アベンチュリン。

さてさて!トーナメントで勝ち残ったのは~~~


DSCF7327_convert_20111205155209.jpg
レッドタイガーアイでした~~(*`▽´*)

邪悪なエネルギーをはね返します。
人間関係のトラブルや、ネガエネルギーの影響を受けやすい人に良い。お守りとしても最適。
理想と現実のバランスをとり、信頼できる協力者や助言者を探す効果もあり。
衝突を避けたいときに身につけるとよいでしょう。

といった意味のレッドタイガーアイでした♪


DSCF7332_convert_20111205155245.jpg
早速チェンジ!


ところで、ワタシはペンデュラムを使うとき、毎回必ずイエス、ノーの向きを確認するんですが
今までずっとワタシのイエスは反時計回りで、ノ―が時計回りでした。

ところが、今日初めて、逆になりました。
何年も同じだったのに。
なかには毎日イエス・ノーの回転向きが違う人もいるんだけども、ワタシの場合は固定されてたんですね。

う~~ん、なんかエネルギーが変わったのかな~??
中々奥が深くて面白いです♪ペンデュラム☆



さて、こんなことやってますが、実は昨日から体調が悪くて寝たり起きたり、ぐったりんこww
忙しくて気が張ってたのが続いてたんで、ちょっと身体がしんどくなってきたようです。

今日の昼過ぎくらいから、のそのそ仕事を開始。
お直しのブレスや、頼まれたヘアアクセサリーも完成♪

仕入れ作業も終わらせて、ちょっと一安心^^

ここで業務連絡ww笑
Mさま、天使の羽の魔法の杖のお直し、年内にお渡ししたいと思ってます。
もう少々お待ち下さいませ 人(´▽`;)

リング用の石を預かっておりますK(リリー♪)さま
来年でもいいですかぁぁぁwww ごめんちょ(>人<*)あぅあぅ



それと、ちょっとした企画もののお話頂いてて、その準備もありまして。
マルシェが終わるまで、待って頂いてたんだけど、そちらも早く完成させたいところです。

仕事が遅いうえに、手首の痛みが引いてくれません(^^;)
この痛みの根本原因を、エネルギーワーカーのダンブルドア校長に指摘されて、
テツおかん苦笑いでしたwww

まぁ、色々あるんですな~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





<*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する