猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

サンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日は金曜日。
いつものように父の家事サポートをすませ、午後から茶飯屋Mayさんへ。
今月中にサンキャッチャーの納品をお約束していたので2作品、納品しました。
カフェの方から講習会のお話も頂いてるので、その件も少しさせて頂きました。

さて、お友達にランチに誘ってもらっていたので時間を待ち合わせて、お友達3人とランチ♪
楽しい時間を過ごしてきました(^^)

DSCF7367_convert_20111209132315.jpg


DSCF7378_convert_20111209132358.jpg
今回納品したサンキャッチャー。
星と、ボールの2タイプ。
どちらもトップはスワロフスキー製。その他もスワロフスキー、チェコ、水晶を使用。


DSCF7417_convert_20111209132600.jpg

DSCF7415_convert_20111209132520.jpg
天気の良い日の窓辺は虹色の光が踊って綺麗です~~♪
今時期は西日が部屋の奥まで届くので、思いがけない場所に虹が出現しますよ☆



DSCF7418_convert_20111209192949.jpg

DSCF7419_convert_20111209193036.jpg
茶飯屋Mayさんに置かせて頂いてる、ディスプレイ家具と作品たち。
下の段の円い敷物の部分は、キャンドル作家のお友達の作品を置くスペースです。


もうひとつの委託先、カフェ・アンジェラさんにも早く納品にいかなくっちゃ(^^;)

明日はウェディング・ティアラ講習です。
明日で完成出来ればいいけど、進行具合しだいで、あともう一回かな?というところ。

年末までやる事が詰まってますww
大掃除、どうなることやら((爆

ノンストップで正月突入ですかね~~☆(^^;)





<*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Comment

ヨード卵 says... "No title"
わああああああ!
ステキステキ☆☆☆☆異次元MAX!!

こんなステキな作品が作れるおかんさんを超リスペクトですよお!
2011.12.10 13:20 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>ヨード卵さん
あざぁーーーーっす!!!
とっころが、サンキャッチャーってチョー簡単に作れるんですよ☆(^^)
誰でも満遍なく、あっちゅう間に出来ます♪
ヨード卵さんも、是非れっつちゃれんじっ☆(^^)v
2011.12.10 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する