猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

月食と飛び交うオ―ブ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

皆既月食でしたね~~

苫小牧は雲もなく、夜空はきれいで月もばっちり見えました
んでも、外は寒かった~~~(^^;)

DSCF7466_convert_20111211001129.jpg
少しずつ欠け始めて。。。


DSCF7485_convert_20111211001226.jpg
ほぼ、隠れたころ。

DSCF7486_convert_20111211001321.jpg
アップ~~
ぼんやり赤く見えましたネ~(^^)

そんなころ、我家ではオ―ブが飛び交ってましたwww笑

DSCF7450_convert_20111211001459.jpg
和室の上の方

DSCF7491_convert_20111211001820_20111211003042.jpg
居間の天井付近

もっといっぱいはっきり写ってるヤツ、間違って消去しちゃったwwあちゃーー(><)

ワタシ、オゾンのようなっていうか、電気的な匂いっていうか、少し甘いような鼻の奥に
クンってくる匂いを感じるとオ―ブが近くに多くいること多いんです。
いつもじゃないけどね


DSCF7506_convert_20111211103632.jpg
こちらは先ほど撮った和室の様子。
オ―ブが複数いますね~

DSCF7510_convert_20111211103655.jpg
ちょっとアップ。


旦那さんが撮ったほうが写る確率は高いんだけどww
たくさんいても、別に嫌だとも、なんとも思わないので平気なんですが、
でもだれかな~?とはチョット思うデス(^^)

昨日は月食のころから、匂いを感じだしたので撮ってみました♪


あ、そうそう!
今までのハナシと関係ないけど、自分の周りの空間を手のひらで、そっと撫でるように探っていくと、一か所ほわ~んって暖かい場所があることがあります。
もしかしたら、あなたのドラゴンちゃんか、妖精ちゃんか、もしかしたら天使さんがそこにいて
アナタを守ってくれてるかも♪ですよ~~~

信じるか信じないかは、アナタ次第です~www( ̄m ̄*)



*****おしらせ***********
今現在までお受けしている以外の
オーダー及び新規の講習会は多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Comment

チョコ says... "No title"
はぁ~い  信じまぁす。

ほわんと暖かいのよねエネルギーって。
とっても優しいし。

2011.12.12 02:07 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
(^m^ )ふふ♪
ワタシはドラゴンがいてくれてるって思ってます~☆
いつも、手を伸ばせば1か所、必ず暖かいんです♪
なんか嬉しいですね~~( ´∀`)

作品展お疲れ様でしたi-189
個展もあったり、お忙しい毎日でしたね。
癒しのエネルギーでパワー充填してくださいね~(○´∀`○)ノ
2011.12.12 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する