猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

納品行ってきました♪

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は午後から仕事が休みだった娘に車に乗せてもらって
カフェ・アンジェラさんへ納品へ行ってきました。

今年のお初だったので、ココアさんとご挨拶♪

納品は久しぶりだったので、ワタシのディスプレイ棚は作品も売れてしまってスカスカw(^^;)
ありがたいことです☆


納品
早速、びっしりと作品をセットして、お店に置かせて頂きました。

もう少ししたら、今回は持ってこれなかった天然石ピアスと、木工の英字雑貨を納品したいと思います。

お店で娘とケーキやココアを楽しんで、お家でお留守番をお願いしてたお姑さんに、
ケーキのお土産を買って帰りました(^-^)

買い物や用事を済ませながら、帰宅したらもう夕方。
ホント、一日が早いですね~~~www




まんまる~い、後ろ頭☆
DSCF7713_convert_20120116205418.jpg


DSCF7712_convert_20120116205318.jpg
ナニしてるんにゃ??


DSCF7711_convert_20120116205220.jpg
屋久杉ボールを磨く娘。
7段階のやすりを替えながら磨いてゆくのだそう。
一種のヒーリングワークで、磨く作業を0次元から7次元にかけて磨く、というらしいです。


DSCF7715_convert_20120116205509.jpg
猫にはわかんにゃ~~~い


DSCF7717_convert_20120116205610.jpg
あれが鰹節の固まりならイイのにニャ~~~


だよね~(^^;)
鰹節ラブ♡だもんね♪(もちろん猫用ww)




******おしらせ*********

オーダー及び新規の講習会は現在多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する