猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ケセラストーン・リバーシブルネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

ケセラストーンのリバーシブルネックレスです。
ガンメタカラーのワイヤーでラッピングしました。

この石はメロディー女史が紹介した新しい石で、母岩の中に複数の鉱物が混ざり合ったグランドフォーメーションの石です。

高次の領域や存在からのエネルギーと繋がり、持ち主にそのエネルギーを送り続け、スピリチュアルでポジティブなパワーで満たします。

ケセラストーンは、「ケ・セラ・セラ」なるようになるさ♪から名付けられたとも。
全ての物事はなるようになる、という楽観的な楽しい石です。

なので、不安やストレスを取り除き、今この瞬間をポジティブにサポートします。
スーパーセブン、メタモルフォーぜスなどと共に「偉大なる構成」とメロディ女史が呼ぶ石のひとつです。


DSCF7760_convert_20120206141143_20120206142125.jpg



DSCF7765_convert_20120206141858.jpg
三角形を柔らかくカーブさせたような、ハートの形にも似たケセラストーンのタンブルです。
こちらがわの面には、スッキリと直線を交差。




DSCF7762_convert_20120206141236_20120206142311.jpg



DSCF7763_convert_20120206141428.jpg
こちらの面は、石が落ちない最低限のラインに少し装飾を施しました。

私は直線交差の方が好きかな~(笑)

このネックレスは娘のリクエストです。
最初はノンターニッシュシルバーのカラーで巻いたんですが、なんかしっくりこないw
色馴染みがシルバーだと浮くなぁ、なんて思いながら巻いてたら失敗ばかり(^^;)

ガンメタに替えたら一発OKで終了~(・ω・)

わかりやすい石ですww


久しぶりのワイヤーラッピング、楽しい時間でした♪



ところで、一ヶ月間滞在していたお姑さんが、一昨日義兄夫婦宅へ移りました。
冬の間はウチと義兄宅を行き来しながら、雪が溶けるまで春を待ちます。

大正生まれの義母なので、規則正しい時間で一日を過ごしてもらう事に気を配りました。
食事量も例年よりかは、減ってきましたね~。

心臓に持病を抱えてるので、大事に過ごしてもらって、元気に春に自宅へ戻ってほしいですね^^
畑仕事が生きがいのお姑さん。
また好きな土いじりで暖かい季節を楽しんでほしいです。





******おしらせ*********

オーダー及び新規の講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





Comment

チョコ says... "No title"
お義母さんのお世話、お疲れ様でした。
寒い冬に優しい気持ちが、お義母さんには嬉しいですね。

ケセラストーンの写真を見てたら、夫がとても感心していました。
画面の感覚がいいなぁ~~とお気に入りになりました。
嬉しくなって、おかんさんの事大いに自慢しちゃいましたワン。
2012.02.08 00:44 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
とりあえず嫁仕事、一区切りです~w笑

芸術家の旦那さまにおほめ頂いて照れまくりです!照ッ(〃ノ∇ノ)
ありがとうございます(●´艸`)ヾ
ご夫婦で画家として活躍されてるのを、いつも素敵だなって思ってますi-189
そのお二人にそんな風に言って頂けると、子どものように有頂天になっちゃうテツおかんです~(*/∇\*)
2012.02.08 11:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する