猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ヒーリング勉強会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨年の夏に受けた、メロディ♪クリスタルヒーリング・マスターオブクリストロジー資格取得講座ですが、来月3月にも、再び札幌で開催されます。

まだ札幌講座は定員に余裕がありますので、この機会にクリスタル・ヒーリングを学びたい方は、
是非ご検討くださいませ(^-^)

講師の加奈子先生は豊富な知識と経験と、そして楽しい講座であっという間に人を惹きつける先生です♪

そんな加奈子先生に来月、久しぶりにお会いすることになりました。
札幌講座のための来道期間を利用して、1期生の勉強会を開催してくださることに☆

「メロディ・クリスタル・ヒーリングブラッシュアップ勉強会」と、日を変えて、
「クリスタル基礎講座」の2つの講座に参加します。

1期生の皆さんにも、この機会に再会できたら嬉しいなぁ、と思います(^-^)
中々今まで1期生同士会う機会も作れなかったので、近況のお話なんかも聞いてみたいですね♪

この場を使ってww
『一期生の皆さ~~ん♪ お元気ですか? お会いしたいです~~


加奈子先生が内地へ戻る前のプライベートタイムにもチョコットお邪魔させてもらうことに(笑)
こちらは、ウチの娘も参加させてもらって、ミニ動物園へ♪
フクロウを「メンコ♪メンコ♪」してきます(●´艸`)楽しみっ☆

3月はこの他に地元でも、受講予定の講座があって忙しいながらも充実した月になりそうです^^




さて、来週2月16日(木)は、茶飯屋Mayさんでのイベントです。
イベントの詳細はこちら → 

お客様の前で、インスピレーションでワイヤーを石に巻いていく、というのは初めての経験です。

セッション時間は20分ですが、どんなデザインになるかは自分でも予想つかない20分。
ストラップタイプか、ネックレストップタイプのどちらかになる予定です。

石を巻きながら、降りてきた言葉をクライアント様へ紡ぐようにお伝えしたいと思います。




昨日はお友達同士で、久しぶりにお昼のランチに行きました。
お姑さんの滞在中は、自分の時間はとれなかったのでチョット羽をのばしてきましたww

明日は父の家事サポートなんですが、終わった後お友達の家に寄りたいな♪なんて(^m^ )
羽のばしまくりですかね~ww笑





******おしらせ**********

オーダー及び新規の講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する