猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

病院激混み(@@)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今週金曜日、父の家事サポートの後、久しぶりに友人宅へ。
リフォームしてから渡せずじまいだったネックレスを、ようやくお引き渡し^^;

一時間半ほどお邪魔して帰宅しました。
もっとゆっくりしたかったんだけど、イベントの準備も中途半端でww
今週末にはメドをつけたいところ。



と、思ってたら、娘がダウンしてしまいました(^^;)
昨日遅くに仕事から戻った娘が、深夜から嘔吐と下痢を繰り返して、今朝は高熱も。

休日だったので、当番医の病院へ連れていきました。
朦朧として一人で歩くのもシンドイ様子だったので、イイ歳こいた娘ですが一応付き添いましたww


そしたらまぁ!当番医の病院は溢れかえる患者さんでびっくり(@@)
すごい混みようでした~~(><)

子どもさんとお年寄りが多かった。。
2時間以上、車の中で待ってる方も多数。
感染の心配があるので、車で来られた方は車内で待ってもらうように受付で説明されてました。
ウチはタクシーで行ったので、病院の別部屋で隔離待ち。

診察結果は急性胃腸炎。
インフルは陰性でした。ちょっとホッ。。

とはいえ、今も39度4分の熱。
久しぶりのヒットです(^^;)


うがい手洗い、し過ぎる事はありませんねw
この時期、特に気をつけたいですね~~。






******おしらせ**********

オーダー及び新規の講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する