猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

何年かぶりに描いた

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

いつも、絵描きたいなぁ、と思いながら何年も描くことから遠ざかってました。
講座でパステルシャインアートを何度か受講して,やっぱり絵って楽しい♪と(^^)

今年はやりたいことは、とりあえずやってみよう!の方針でww
出来栄えがどうとか関係なく、楽しむことを第一に手を動かす♪

描きたいものを描いて、作りたいものを作っていくざます( ̄m ̄*) やっは~♪

という訳で、ドラゴンですww笑

IMG_convert_20120223184714.jpg

女の子のドラゴン(の、つもりw)
人間はちっさくネ♪


あ~、楽しかった(^^)




昨日はお友達が遊びに来てくれました♪
ものすっごい共通点がいっぱいある、というか、
根源に似たものを抱えてると言うか。。☆

お話してても、時間を忘れるくらい楽しかったです^^

人様のご縁の不思議さを最近とても感じることが多いです。

ありがたいなぁ~~としみじみ・・のテツおかんです(*´∀`)♪









******おしらせ**********

オーダー及び新規の講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************

ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ







Comment

チョコ says... "No title"
ステキ~~~♡

お姫様を護ってる女の子のドラゴン。

背中に載せてどこへでも飛んでいくのね。
2012.02.24 01:54 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
きゃ(〃▽〃)i-201
ごめんなさい~って言いたくなりますwww
お目汚しです(^^;)

なんか描きたいなって思うとドラゴンなんですねぇ(笑)
実際背中に乗ると、お尻チョー痛いでしょうねw(*´∀`*)爆爆
2012.02.24 14:04 | URL | #- [edit]
manna☆☆☆ says... "No title"
すごい!!

ちょっとテツおかんさんちのニャンコたんに似てますね☆


マナ


(デジカメ情報ありがとうございましたあああ!!)
2012.02.24 21:11 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>マナさん
わぁ!(*≧ω≦*)i-201
ホントごめんなさいww
こんなイラストにコメントしてくれて(*´ω`)

ウチのニャンコに似てますか?♪
ウレピーーー☆(古っw)

デジカメ情報お役に立ちましたかネ~?(^^;)
あの機種、いまならもっとお安くなってるんじゃないかな~

2012.02.25 08:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する