猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

メロディ♪クリスタル・ヒーリング勉強会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

メロディ♪クリスタル・ヒーリング・ブラッシュアップ勉強会に行ってきました。
昨年8月に受けたセミナー以来です(^^)

約半年ぶりの加奈子先生と、クラスメートのYちゃんに再会できてハグハグ♪
密度の濃い、楽しい時間を過ごさせていただきました☆

勉強会の会場には、加奈子先生が持参してきた、たっくさんのクリスタル達

今回はその貴重なクリスタル達を、存分に使った実習の練習や、ワークの復習など実践的な勉強会でした。

普段、なかなかプラクティショナー同士で練習する機会もないので、クライアントとプラクティショナーの役割を交互に実践できて、流れをしっかり再確認♪
曖昧に覚えてしまってたところを、きちんと加奈子先生に指導していただきました。

歳とると覚えが悪くってww(^^;)
若い時の三分の一も頭に残らないので、人さまの3倍頑張らなくっちゃ((爆

そして濃い時間というのは時間が過ぎるのが早いっ!
あっという間に終了の時間になってしまいました。

次回はクリスタル基礎講座を受講する予定になってるので、そちらもとっても楽しみ♪
勉強できる時間が限られてるので、残さずちっぽけなオツムに詰め込みたいと思います(^m^ )



今日の勉強会の帰りに加奈子先生が見つけた素敵なパン屋さんを教えてもらいました。
とても可愛い雰囲気で、手作りのおいしいパン屋さん。
先生にパンごちそうになっちゃった(●´艸`)♪

おうち用のお土産にたくさん買ってきました~☆

で、買ったはいいんですが、なんと、そのお土産を駅まで送ってくれたYちゃんご夫妻の車に置き忘れ!(><)

もう~~どうしようもない、ドジなおばさんです
Yちゃんご夫妻、わざわざ駅まで戻って届けてくださいました。。

ホントめんぼくない。。とほほですぅ~~
Yちゃんご夫妻ありがとうございました(≧∇≦)ノ彡



ところが今日は忘れものに縁がある日なのか、
帰りのJRで苫小牧で降りる準備してたら、乗客が席を立ったあとに携帯電話がぽつんww
何人も降りる準備してた乗客が、その携帯を横目で見ながら素通り。

で、自分が忘れ物したことを棚に上げてww爆
「携帯電話忘れた方いらっしゃいませんか~~?」
とデカイ声で周りに呼びかけちゃいましたww

デッキのドアの一番前で降りる寸前のおじさまが叫びました!(^m^ )

無事、携帯がおじさまの許に戻って一安心(笑)

忘れ物はイケマセンww爆爆





老化に歯止めをかけたいお年頃ww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


******おしらせ**********

オーダー及び、講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する