猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ピンワークのパステルカラー・ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

春っぽい、パステルカラーの石を集めたロングネックレスです。
ネックの最初部分以外はスッキリとチェーンのみです。

たくさんの天然石をチェーンに取り付けて房状に。

DSCF8162_convert_20120422095510.jpg



DSCF8155_convert_20120422093916.jpg
センターの蝶のチャームがポイント♪
一番下のパープルカラーのスワロフスキーも蝶のモチーフです。



DSCF8164_convert_20120422095650.jpg
マットな質感のキャッツアイやフラワーチェコなども使っていますが、ローズクォーツや
エンジェライト、グリーンアベンチュリン、クラック水晶、チェリークォーツ(染め)など。



DSCF8163_convert_20120422095600.jpg
しゃらしゃらっと沢山使っていますが、派手な印象はありません。

ネック部分はスッキリしてるので、他のネックレスと重ねづけしても可愛いと思います。

なぁ~んか、綺麗な色の服がほしくなりますね~♪

アイヤー!その前に石とビーズを仕入れなくっちゃ




石貧乏とはワタシのことヨwwwポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


******おしらせ**********

オーダー及び、講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************




Comment

三日月 says... "No title"
こんにちは。ネックレス可愛い~♪ 春っぽくふんわりしたイメージですネ。シフォン系の服、合わせたいですね。
石&ビーズの仕入れ…私は先週末のゴルマで仕入れたのと、GW中に仲の良い業者さんが来札してくれる事になったので、何が足りないか整理しながらチェック中です。でもこれがなかなか進まないです…(汗)
2012.04.23 12:11 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... "No title"
>三日月さん
ありがとうございます(^^)

仕入れする時の在庫確認がチョイト面倒ですね~
無駄なもの買いたくないしww
でも、ついついあれもこれも、と買っちゃうんですなwこれが(^^;)
困ったもんです~~(苦笑
2012.04.23 16:08 | URL | #/SHyl9qc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する