猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

花と石の妖精の庭

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

新しく出来上がったセッションスペースの棚に、どうしても飾りたかったものがありまして(^^)

花と石で出来た妖精の庭です♪

以前にも、小さなサイズの「妖精ガーデン」を購入したんですが、今回はもう少し大きめ♪
写真左側の「クラスターガーデン」です☆


DSCF8205_convert_20120429092346.jpg
ふたつ並べて記念写真ヽ(^-^ )
この素敵な花と石の妖精の庭は、メロディ♪クリスタルヒーリングのプラクティショナーであり、クリエイターでもあるマナさんから購入させていただきました。


DSCF8208_convert_20120429092425.jpg

DSCF8209_convert_20120429092505.jpg
どの角度から見ても可愛い♪。:*:・(*´ω`pqウフ♪

この妖精の庭はとてもパワフルなエネルギーに満ちています
セッションの時、ワークを見守ってくれる存在になってくれると思います☆


DSCF8214_convert_20120429092543.jpg

DSCF8203_convert_20120429084811.jpg
この妖精の庭を棚に置いて、ホントにセッションスペースの完成です♪

予定では近いうちに、天から降るような音のシャワーがこの部屋に降り注ぐはず
小さな庭の妖精たちがきっと喜んでくれると思います(〃∇〃v)

マナさん♪ありがとうございました(^-^)
大事にしますネ♪




実はこのお庭の代金、半分娘が出してくれた♪笑ww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


******おしらせ**********

オーダー及び、講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************




Comment

manna☆☆☆ says... ""
ウワーーーーーー!!!!!!

すてきにご紹介くださって、ほんとにありがとうございます!!!!!!

ヒーとなりには作品第1号も…

なんかテツおかんさんちにかざってあるほうが、キラキラしてるのはなぜでしょうか~

そうとうエネルギーの良い空間なんでしょうねえ、ほんとにありがとうございます、いつもまとめ読みさせていただいてるもので、コメント遅くなってごめんなさい(;Д;)

これからぜひがんばってくださいませ!!

娘さまにもよろしくおつたえください!!



マナ
2012.05.06 21:55 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>マナさーーーん♪
可愛くってパワフルなお庭i-189ありがとうございます!!!o(〃'▽'〃)o

一号ちゃんも癒しオーラ全開で、すっかりウチの家族ですよ~♪

一昨日の夜から出窓でスーパームーンの光でみんな強力
パワーチャージしました(・∀・)i-234

コメントなんか、気にせんでくだせ~~ww爆
ちゃんとお身体休める時間をとってね♪(゚ー^*)

マナさんの頑張りに触発されて、あっしもガンバロって思うテツおかんです~(≧∇≦)うっしゃー!!!

i-189応援してますね~~~i-189



2012.05.07 09:47 | URL | #/SHyl9qc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する