猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

サンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

イベントも終わり、なんやかやと過ごしてるうちにブログ更新開いちゃいましたね~^^;

早いもんで、今日で5月も最後。
6月もバタバタした一か月になりそうでww


今日はサンキャッチャーのご紹介ですが、これも自宅用(笑)

DSCF8431_convert_20120531121102.jpg
スワロフスキーの円盤型40ミリで、かなり大きいトップ。
存在感ありますね~♪


DSCF8432_convert_20120531121141.jpg
こちらはボール型30ミリで、スワロの八角のサイドホールを重ねて。
オーロラ加工なので、虹色が綺麗デス☆


この2つは、結構前に作って写真撮り忘れてたもの(^^;)
サンキャッチャーの写真は難しいですねw


さて、ブログ更新サボってる間に、父の予約診療と検査結果のために病院へ。
糖尿病は、一応緊急を要することはなく、境界性糖尿病ということで経過観察。
将来は50%以上の確率で糖尿病に移行するらしいんですが、とりあえず栄養指導が入ったので、それを受けることに。

父はワタシが指導を受ければ良いや、と思ってるフシがあるがそーは問屋が卸さんヨ!
一緒に受けてもらうぞよ~~
「栄養指導なんてカンケーネー!俺は好きなもんを食うんだ。酒も止めねーw」
と、のたまってるのも今だけじゃ~~((爆


それと…胆石が~~あったとなwww

やれやれ(^^;)

バージャー病と心臓病だけでも日々大変なのにネ(苦笑)
あまり考えてもシャーないから、出来ることを淡々とサポートするしかないですなww



とはいえ、父の事と自分の家の事だけやってても仕事は回ってくれません。
働かなくっちゃww笑


ということで、委託販売先を昨日あらたに開拓させて頂きまして♪
市内の宮前町にあるパワーストーンショップのオーナー様とお話させて頂いて、レンタルスペースに作品を置かせて頂けることになりました。

近いうちに作品を納品しに行く予定です。
[power deko house]というお店です♪


それと一つ前の記事で物販イベント参加はこの間のイベントが今年唯一、と書きましたが、前言撤回ww

もう1か所の委託先で7月にイベントの案内を頂きまして。
昨年はイベント会場が遠くて不参加だったんですが、今年はいつもの委託している店舗でのイベント。

なので委託作品を増産する形で対応できるので、参加させて頂こうと思います。
イベント会場は、カフェ アンジェラさん明野店です。

出店作品は、ワイヤーワークアクセサリーは少なめになると思います。
傾向はナチュラル系かな?

詳細は後日(^^)



他にもセッションの事やら、いろいろ進めなくっちゃならない事があるんですが、いっぺんにはムリなので、その都度優先順位を決めながら、やっていこうと思っています^^




昨日は女子会(魔女会?)で楽しかったぉ♪ww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



******おしらせ**********

オーダー及び、講習会は現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する