猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シータヒーリング・セミナー最終日

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

~ご案内~

7月2日(月) アクセサリー講習会開きます☆
詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 


************************************
今年も半分すぎましたね!
あっっっちゅ~間に矢のごとく時間がすっ飛んでいきます~~



さて、というわけで☆
28日木曜日はシータヒーリング・セミナーの3日目、最終日でした~(。+・`ω・´)シャキーン☆

実践実践の連続ですよ!!
なまら濃い時間の連続です~~

講師の☆鮎☆さんのブログでも今回の基礎編の事が書かれてますので、是非ご一読を♪

内容はプライバシーてんこ盛り(なんせ、実践ばかりだからww)なので非公開です。
ワタシに関することだけチョット。

2人でペアを組んで、お互いの守護天使(存在)を視てメッセージを伝えるというワークがありまして、ワタシをサポートしてくれる存在を視てもらいました。

ワタシの存在達は、シャイで首の後ろに隠れちゃって顔を見せてくれなかったチョウチョの羽根をもった子と、カタツムリみたいな、小さくてチョーにこにこ笑ってる子と、髪にしがみついて、これまたにっこにこの小さな2頭身の子。

みんな見つけてくれた事にとても喜んで笑ってたそうです♪
私も視てもらってる間、ものすごく楽しい気分でした~~(●^ω^)

メッセージは、目の疲れに気をつけて、だったかな?
楽しい気分の方が大きくてメッセージちょっと忘れちゃった(^^;)
浮かれ気分のちっさい存在達のエネルギーに同調した感じ♪


受講生8名がそれぞれ自分なりの気づきや実感を掴んだ3日間。

鮎さんの強いエネルギーサポートに包まれたセミナーでした。
質問には真摯に答えてくれて、でも甘やかすことなく、確実に受講生のエネルギーをキャッチし続け、気が下がるとチェックを入れ、常に設定した層にいられるように導いてくれました。

こちらが視ているヴィジョンをキャッチして、フォローもすごいタイミングで入ってました(@@)

ワタシは視えない、聴こえない、感じないの3ナイだと思ってたんだけど、ヴィジョンと言葉と、その時の状況で切り替わるタイプのようでした。



ワークはホントに深い内容てんこ盛りで、笑いと涙と、最後は拍手で終わりました♪
日常生活でも、家族にも友達にも使える便利で確実なスキルだと思います。

シータヒーラーとして仕事としても出来るでしょうし、自分の他のヒーリングとコラボさせて実践することも出来るでしょう。
使い方は人それぞれに広がると思います(^^)


講師☆鮎☆さんと、サポートに入ってくれたインストラクター、プラクティショナーの方、受講生8名の総勢10名のセミナーでしたが、必然に集まった縁の繋がりなのかな~って感じました。

次回からは来月の応用編に入りますが、講師の鮎さんとサポートに入って下さった方々、一緒に受講した皆さんに深く感謝です(^-^)




さて!イベントまではっちゃきになって制作はいりますww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



******おしらせ**********

オーダーは現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する