猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

フェザーピアス他いろいろ~☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ちまちまと、でも必死こいて作ってます~~
カレンダー見たらイベント来週じゃないっすか!
来週火曜日には搬入だよ~~
アイヤーーー!!!ヾ(゚Д゚)ノ

ホントは今日は講習の日だったんだけど、ご予約なしだったんで、かえってありがたく制作の日にさせてもらいましたww


時間の使い方失敗したねw
庭を荒野のままにしとけば良かった~(←や、良くないけどもw)
うっかり庭仕事に時間を使いすぎちゃった(^^;)

今週は父の病院もあるし、金曜の家事サポートもあるし、委託作品を一旦引き揚げにアンジェラさんにも行きたいのよね(><)

バスで行ったら片道1時間半(ひぃ~
娘をこきつかってアッシーしてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、今日はピアスとイヤリング。
おさしん、多いですw


ホロホロ鳥や鴨羽根、透かしパーツ、石などを使ったピアス4点です。

DSCF8510_convert_20120702163003.jpg


DSCF8513_convert_20120702163318.jpg


DSCF8511_convert_20120702163117.jpg


DSCF8512_convert_20120702163213.jpg

金具類は全て金古美。
ちょっとシックなイメージです。
耳元でふわりふわり、なフェザーピアスです♪



シンプルピアス~
天然石の一粒ピアスをたくさん♪

DSCF8515_convert_20120702163426.jpg
この透かしパーツ、在庫一掃ですww


DSCF8524_convert_20120702164200.jpg

毎回、チェーンの一粒ピアスはイベントでも委託でもお嫁入りが早いです~☆
シンプルで普段使いに楽なんでしょうね(^^)

お値段も普段使い♪
毎回このタイプはイベント特価の300円で出品してます。
(委託の場合はもちょっと高くなります~wごめんちょ)



こちらはその他、デザイン色々☆
DSCF8525_convert_20120702164322.jpg
時間があれば他にも作りたいんだけど、どうかな(^^;)



ここからはイヤリングです。
DSCF8523_convert_20120702164103.jpg
トルマリンのさざれと、レモンジェイド。


DSCF8522_convert_20120702163936.jpg
トルマリンのさざれと、同じトルマリンのキューブタイプ。


DSCF8521_convert_20120702163823.jpg
ホワイトジェイドのマロンカットと、クラック水晶。


DSCF8520_convert_20120702163738.jpg
こちらはビーズ。
チェコとスワロフスキーとパール。


あと、ネックレスも何点か作りたいんだけど、革ひも切らしちゃったww
チェーンのタイプを数点作るかな~

おぅふ!!時間との競争だわね(# ̄ー ̄#)
シータでは時間も操れるはずなんだけど、ちぃっとやってみようかしら。
手の動き、早くなるかな~~(。-`ω´-)うーむ!



お尻に火が点いてきた!あっちっち!!wポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



******おしらせ**********

オーダーは現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************




Post comment

管理者にだけ表示を許可する