猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ワイヤーワークリング天使の羽根

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

~ご案内~

7月14日(土)、7月24日(火) 茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 


************************************
来週火曜日にイベントの搬入ですが、この期に及んで試作品ですww

というか、もうラッピングやらタグ付けやら納品書を書かなくっちゃならんのですが(笑)

あと何点かリングを作ろうと思って今日もチマチマ☆
ところが、出来ない日ってあるんですわ(^^;)

今日がその日でしたねww

なので売るつもりの作品ではなく、試作品です。

DSCF8564_convert_20120707170129.jpg
ワタシにしては珍しく、チョーシンプル☆


DSCF8566_convert_20120707170354.jpg
♯20のワイヤーでしっかりと、でも最低限の巻きで。

石はインカローズ(ロードクロサイト)の8ミリラウンド。
アルゼンチン産の縞の入った綺麗な一粒石です。

シンプルすぎるので、売り物になるンかなってなところで、試作品です~。




こちらも試作品。
両翼の天使の羽根です。
DSCF8568_convert_20120707170616.jpg
じつはコレ、羽根パーツ部分は数年前に作って、ぶんなげて大事にwwしまっておいたものです。
下に下げてる石はルビーです。


DSCF8571_convert_20120707170708.jpg
リングに石を取り付けて、そのあと羽根パーツを後付けしています。


DSCF8572_convert_20120707170753.jpg
全体のラインが以外と可愛かったので、改良を加えて完成させたいな~(そのうちww)



さて!今日のモノ作りはもう終わり☆
これから旦那さんと映画観てきま~~す(^-^)♪




7人の小人がでる映画だよ♪ ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

******おしらせ**********

オーダーは現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************




Post comment

管理者にだけ表示を許可する