猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

Angera*zakkaイベント*vol.8

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

~ご案内~

7月14日(土)、7月24日(火)日程変更になりました。7月31日(火) 

茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 


************************************



いよいよ明日、アンジェラさんのイベントです☆

Angera*zakkaイベント*vol.8


DSCF8574_convert_20120710092725.jpg


7月11日(水)
7月12日(木)

10:00~15:00

Cafe&Dining Angera
北海道苫小牧市明野新町2-23-32


布小物
アクセサリー
木工小物
古物
焼き菓子
パン
zakka


※エコバック・小銭のご用意をお願い致します


2日間開催で、日替わりで作家さんが入れ替わりますので、是非足を運んで頂けたら嬉しいです♪


この間、お店に委託品を引き上げに行った時にお茶してきました。
お店の前にはアンジェラの薔薇の花がいっぱいでしたよ~~
中からも外からも、薔薇が見えて綺麗でした♪


今日の午後から作品を搬入に行ってきます♪
写真を撮れたら、追記でアップしようと思いまぁす(^-^)


追記

カ、カ、カメラ忘れた・・・il||li_| ̄|○il||li
あはは~~照ッ(〃ノ∇ノ)

ま、普段からこんなもんですww

3時過ぎに搬入行ってきました♪
既に他の作家さん達がディスプレイしてました☆

とても素敵な作品がいっぱい並んでましたヨ~~(^-^)
見に来てね~~♪





アンジェラさんのワッフルんまかった~♪ ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

******おしらせ**********

オーダーは現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する