猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

TCカラーセッション

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

~ご案内~

7月31日(火) 

茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 

************************************



今日は暑くもなく、寒くもなく、薄曇りで庭仕事にはピッタリ☆
(日付変わりまして、昨日ですねww)

朝から晩まで旦那さんとず~~~~~~~っと土いじりでしたww
おかげで、2人とも全身筋肉痛です((爆

ウチの庭。
木が多くて、花が少なくて、土の露出が多いのデス。
っつうことで、ちょっとほっとくと「あっ!!!」ちゅう間に荒野ですわ(^^;)

雑草との戦いの夏です~~w
結局、今日一日では「荒野」→「庭」までには至りませんでした(><)
イングリッシュガーデンには程遠い我が家 ( ̄m ̄*)
ま、ある意味「自然派」とも言えるかもww



さて、土曜は茶飯やMayさんで講習の日だったんですがご予約なしw
なので、せっかく空いた時間がもったいないので、カラーセラピストのお友達のOさんに、以前からお約束していた「TCカラー」のセッションをしてもらいました(^-^)

中々こちらの時間が取れなくて、その日突然の連絡になってしまったんですが、快諾してもらってのセッションとなりました~(^^)v

娘もちょうど仕事が休みだったので、Mayさんでお茶しながら3人で会いました♪

カラー

カラーボトルの綺麗なこと
まず最初は3本を選んでリーディング(で、いいのかな?)
自分のパーソナリティがこれで解るんですね~~(@@)

カラーが示した内容や説明が「おぉ!!」って感じでぴったんこでした☆

次は、14本から気になるカラーを4本チョイスして、更にカードを選びます。
カラーに対応したカードにはキーワードになる単語が書かれていて、それも直感でチョイスします。


ホント、直感でボトルを選んだんだけど、最初に選んだ3本のカラーがそのまま選んでたのが自分でもびっくり~~

カードに書かれてる言葉も視覚でダイレクトに伝わるので、とっても解りやすい♪
Oさんの説明も「うんうん♪」って納得できて、今後の仕事に関しても背中を押してくれた感じがして嬉しかったデス♪


ちょっと面白く印象に残った自分の一面の説明で、「パーティ会場に行ったら、まず一人になれる場所を探すタイプ』((爆爆

娘も大笑いww(≧∇≦)ノ
たしかに~~~!!


この日は思いがけず時間が出来たおかげで、楽しい時間を頂きました(^^)
Oさん、ありがとうございました♪

またお茶しましょうね~~~( ´∀`)♪




筋肉痛 夫婦で動きがロボットダンスww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

******おしらせ**********

オーダーは現在休止中です。

********************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

********************





Post comment

管理者にだけ表示を許可する