猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

フライヤー作成

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

~ご案内~

7月31日(火) 

茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 

************************************


さてさて、昨日の記事で「アクセサリーオーダー」と「ワイヤーワーク・アクセサリー講座」をAtelier SEIのメニューとしてやっとアップすることが出来ました。

今まで、ほ~んと、テキトーだったのを深く反省ww(^^;)
オーダーも講座も、ワイヤーワークを中心に提示させて頂いてますが、こんなアクセサリーがほしいとか、こんなモノを作りたいとか、ワイヤー以外でもお問い合せ頂けたら、と思います。


講座ではパワーストーンを扱うので、面白い石とのお付き合いのお話なんかも織り交ぜながら進めていけたらいいな~なんて思っております(^^)

今週から、シータヒーリングの応用セミナーも始まるので、来月くらいからクリスタルを中心にしたヒーリングワークの準備も始めたいと思っています。
今月はスケジュールがみっちりで、動けるのは来月以降、それもお盆以降かな~

月初めにはお友達のセラピストさん達にモニターさんをお願いする予定です。

中々、お尻に火が点かないと動かないのが欠点なのは、よぉぉく分かってるので( ̄m ̄*)
宣言したらさっさと点火した方がいいっすねww

ホントは春から始める予定だったクリスタルヒーリング。
今月末には先生に会えるので、喝をいれてもらいたいΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
(あ!絵文字ゲッツだったwww)


ところで、自宅にいられる時間があまりないので、今日はフライヤー作りを。
このブログだけでは宣伝なんかにゃ程遠いので(爆
(辺境の地の果てブログと呼んでますww)

とりあえず、昨日の記事2つをちょっと編集してからそれぞれ印刷。
あと、作品の写真をテキトー丁寧にww並べて、周りをマスキングテープで荒隠し♪
オーダーの方は右写真。
講座の方は左写真にして区別。

DSCF8575_convert_20120717123342.jpg

DSCF8576_convert_20120717123855.jpg

この2種類をダーッッとカラーコピーして四つ折りにしてるトコです。

これを委託先や、あと何箇所かに置かせて頂こうと思ってます~

ホントは印刷屋さんに頼んで、ちゃんとしたパンフレットを作ればいいんだけど、ヒーリングのセッションワークとか、まだまだ提示できてないメニューもあるので、もう少し先になりそう。


この作業が終わったら、待って頂いてたオーダーの打ち合わせです。
久しぶりのビーズネックレスのオーダーなんですが、欲しいビーズが仕入れ先の在庫にあるかな~
ビーズの需要が減ってるので、扱いも小さくなってる気がする(^^;)

ほか数人の方にも、お待ちいただいてるので(汗)
ま、ま、まずいです(><)
働かなくっちゃ~~



忙しいのに痩せないのは何故っ!!wwポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

Comment

三日月 says... "No title"
こんにちは♪
いよいよ始動ですね~♪
とっても楽しみです。時間見つけて遊びに行きたいナ~。
頑張って下さいね♪
2012.07.18 12:11 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... "No title"
>三日月さん
やること山積みで、ず~っと気が張ってる感じです(^^;)
勉強も全く足りてませ~ん(汗)
どっかに時間落ちてないかなww

私も札幌遊びに行きたいな~♪
どこかおされなカフェでお茶したいですi-278
三日月さんの行きつけ、くっついて行きますよ☆笑
2012.07.18 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する