猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダーネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   1 comments

~ご案内~

7月31日(火) 

茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 

************************************

ひさ~しぶりのビーズネックレス。
とはいっても、編み込んでいるのはセンターのフラワー部分と、ネックのビーズボールだけ。
さらっと、普段使いに便利なロングネックレスです。

こちらはオーダー作品です。
以前ネックレスをお買い上げ頂いたクライアント様が、お友達へのプレゼントに、といってオーダーして下さいました。


DSCF8577_convert_20120718204521.jpg


DSCF8578_convert_20120718204638.jpg
チェコビーズをフラワーに編み込んでいます。
すっきりとシンプルなフラワーにしました。


DSCF8579_convert_20120718204727.jpg
ラリエット風にちょっと長めのフリンジ。


DSCF8582_convert_20120718204812.jpg
スワロフスキーのビーズボールとパールのネックです。
ナイロンコートワイヤーで制作してるので、しなやかで張りがあります。

実はこのネックレス、ワタシが制作した作品をクライアント様が身につけていたのを、お友達がそのデザインを気に入って下さって、そのお友達の好きなカラーで、ということで制作しました。

デザインは一緒ですが、使用しているビーズは全く違うモノを使用したので雰囲気は別物。

今日の夕方にお引き渡しが出来ました。
気に入って下さると嬉しいです。



ところでワタシの仕事中は、いつも作業机の上で寝ている猫の宙(そら)
机の端で寝てるんですが、寝がえりを打ったときにバランス崩して落下www

その時、机の上の色んなものも一緒に落ちて・・・

お皿にアメジストのサザレを敷いた上にMGM(メロディ・グリーン・マイン)を14個載せてたんですが、派手にブチまかしてくれました(´Д`。)アイヤーーー
(宙(そら)は照れ隠しの毛づくろいwww)

ブーブー文句垂れながらサザレとMGMをぜ~んぶ拾い集めたら…???
数えたらMGMが一個多い(´・ω・`)はて?

。。。。。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  割れとうーーーーーーーーー!!!!!

DSCF8585_convert_20120718204921.jpg
ぱっかり。。。


あぁショックーーーーなまらショックーーーー( ̄▼ ̄|||)

んん?でもでも~!一個増えたってコトだよねww
それに、ネックレス用に自分に一個欲しかったんだけど、ヒーリングワークに使う分を集めるので貯金使い果たしてスッカラカン☆

うほ~~~♪
ちっさく割れた片っぽの方、ネックレスにしちゃおう!
ワイヤーで巻こうっと~~~♪

小指の先にも満たない小さい欠片だけど、パワーはスゴイんだぜ~~☆
MGMは身体のシャクラ(チャクラ)の上に置くと、強制的にシャクラを開く石です。

ハートの上にくるようにネックレスにすることにしました(^^)v
明日のシータヒーリング・セミナーに着けていけるかな~


ところでシータヒーリング・セミナー、基礎編から約1カ月たちましたが、練習らしい練習が出来ず~(^^;)

まだコツがつかみ切れてませんで、すぐ雑念まみれになってしまいます
気持ち切り換えて、明日からまた頑張ります☆



セミナーの本ちょっとしか読めてない(><)やばっ!ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する