猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

MGMクォーツ・ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

~ご案内~

7月31日(火) 

茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 

************************************

そこそこ長く書いたブログの記事、さっくりと消えましたwwil||li _| ̄|○ il||l
こまめに保存を繰り返しながら書かなきゃダメですね~~(><)

気を取り直して、簡単にww


この間割れてしまったMGM(メロディ・グリーン・マイン)クォーツ。
左の小さいほうの欠片をワイヤーで巻いてネックレスにしました。
DSCF8585_convert_20120718204921.jpg
メロディクリスタルヒーリングのセラピスト養成セミナーで渡された石のひとつ、比較的大き目の石が割れてしまいました。

この石は身体のシャクラ(チャクラ)の上に置くと、強制的にシャクラを開く石です。
メロディのクリスタルワークをするプラクティショナーにとっては欠かせない石です。


DSCF8618_convert_20120721132225.jpg


DSCF8620_convert_20120721132315.jpg
石が落ちない程度に最低限のワイヤーで巻きました。


DSCF8611_convert_20120721132133.jpg
大きさはこれくらい。
ワタシの小指の先っちょを参考にww

実はこれくらい小さい石は、もう流通していないかも。
鉱山が閉山になってるので、今現在の流通総数から増えることはないそうです。

ヒーリング用のワークに使いやすい小さめな石は既に誰かの許へ。。。
ワタシが仕入れた石も、ワーク用としては若干大き目の石しかありませんでした。

こんな風にネックレスに出来るくらいに小さく割れてくれて、かえって良かったかも♪

ネックレスはハート・シャクラの位置にくるので、普段から身に着けようと思います(^^)v




さてさて、昨日は娘の誕生日でして~
もう大人なんでピザとワインとシャンパンで簡単なお祝い☆

や、ホントは誕生日は友達と過ごすんだろーなと勝手に思ってたら、前倒しで前日お祝いしてくれたとかでww

昨日は父の家事サポートから帰ってきたら、休日なのにフツーに自宅にいまして(笑)
さすがにコロッケの晩御飯じゃ可哀相かな~ってことで
急遽、ピザパーティになりました(笑)

旦那さんに電話して、仕事帰りにお酒とケーキを買ってきてもらって。
やぁ喰った喰ったww
(ダイエットは明日からっつうことで!)

一人娘なのに、ぞんざいな扱いを受ける娘です~~(爆



あっちゅうまに20代半ばっすね~!三十路は近いぞw娘よwwポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する