猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

パワーストーン・ブレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

~ご案内~

7月31日(火) 

茶飯やMayさんでアクセサリー講習会開きます☆
時間は各日16時~18時 
講習費、材料費、1ドリンク付き3500円です。

詳しくはこちらをごらんくださいマセ → 

************************************


今朝2時間ほど草むしり。
だけど、ちっとも綺麗にならないウチの庭です(´Д`。)しくしく
夏の庭仕事は修行ですww



さてさて、そんなことより(。・ω・。)ノ

オーダーのブレスレットです。
8ミリ~10ミリの石。
フローライト、水晶、カーネリアンを使用しました。

ブレスを組む時のご要望が、仕事関係で覚えなければばらない事が多いので、そのサポートになるブレスレットを、ということでした。

そんな時にはフローライト♪
「天才の石」として有名ですね☆

脳を活性化させて、理解力、分析力、明晰性や記憶力を高め、頭の疲れを和らげるのにも役立ちます。

DSCF8624_convert_20120723110254.jpg
濃い紫のフローライトから、淡いグリーン、薄紫の縞、という風にグラデーションにしました。
フローライトは様々なマルチカラーを持ちます。
そのカラーによっても意味合いが違ってきますが、どのカラーも持主にとって心強いサポートを担ってくれます。

DSCF8625_convert_20120723110336.jpg
水晶は組み合せた石の増幅作用があります。フローライトの効果をより強く発揮できるようにサポートしてくれます。

カーネリアンは持ち主のやる気アップを♪

このブレスレットは今日、お引き渡しです(^^)


ところで、ネットで電解水なるものを注文♪
DSCF8633_convert_20120723115628.jpg

水で5~10倍程度に希釈して使うんですが、口コミでかなり良い評価だそうで♪
家中の掃除はこれひとつでOK☆
基本、水なのでペットやお子さんのいる家庭でも安心して使えて、しかも、野菜もこれで洗えるんだとか。

へ~~ほ~~~!!と感心するヒマあったら掃除しろよってハナシですなww

25日からノンストップスケジュールで外出続きになるので、時間があるのは明日まで。
日ごろの手抜き甚だしいテツおかん( ̄ω ̄;)うへぇ

ちょっくら、頑張ってあちこち磨いてみますかね~~



お掃除グッズ、好きだけど買ったら安心♪納戸に収納wwポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する