猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シータヒーリングセミナー

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

シータヒーリングの基礎、応用セミナー、全6日間無事終了しました(^-^)

最終日は7月26日。
☆鮎☆さんが、インストラクターとしての初セミナーで苫小牧に誕生させたシータヒーリング・プラクティショナー1期生になりました。

非常に濃い内容と時間と、感動や気づきや感涙にあふれたセミナーでした。
一緒に受講した全部で8人の受講生の皆さんとも仲良くなれて、人様との御縁も繋がりました♪

鮎さん、サポートに入って頂いたインストラクター、プラクティショナーのみなさん、受講生のみなさん、

場所を提供してくれて、いつも美味しい夕食とケーキを用意してくれたポムメリィさん

セミナーの行き帰り、車でご一緒させてもらった和さん、

みなさん本当にありがとうございました(≧∇≦)

幸せな時間でした~♪

もっと詳しい感想を書きたいんですが、ちょっとパソコンに向かう時間がww(^^;)
明日は札幌へ行ってきます。
クリスタル講座がありまして、特殊な石の使い方を習ってきます。
その翌日以降も予定が詰まってるので、時間がとれるのはその後かな~

忙しいながらも、楽しみな予定が続くので頑張れます(^^)v

ただ、明日の札幌かなり気温高くなりそう(ひぃ~~
暑いのは苦手なのデス(><)


苫小牧人、25度越えたら行き倒れますわよ!wwポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

Comment

たみるな says... "No title"
暑いなかおつかれさまです。
お身体ご自愛くださいませ。
わたくし毎日草取りでお肌がこげております。(^^)/
私もいろいろ習いたいです!
2012.07.29 21:25 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>たみるなさん
コメントありがとうございます!♪(^∇^*)
たみるなさんも草取りで大変ですねw
全く草取りは夏中エンドレスです~(^^;)

習うって楽しいですね♪
知識やスキルは自分のためにも、シェアしたお相手にも役にたってくれますi-234
なにより、いくら持ってても重くな~い(笑)
お互い学びを頑張りましょうね~(*^-^*)
2012.07.31 08:00 | URL | #- [edit]
チョコ says... "No title"
鮎さんの苫小牧シータヒーリング・プラクティショナー1期生。おめでとうございますv-238
増々の拡がり。遠くから拝見していてとっても嬉しいです。


2012.08.01 22:58 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>チョコさん
ありがとうございます(^^)
鮎さんのおかげで、素晴らしいセミナーを経験させてもらって、無事修了しました☆

これからはもっと精度を上げるべく、努力ですね~(^-^)v
2012.08.02 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する