猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

講習&ペンデュラム・セッション

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

あっという間に8月ですね!
いやぁ~~早い早い(。>ω<。)

色んな事を日々こなすので精いっぱいの毎日をここのところ過ごしてました。
書きたいことは沢山あるんですが、パソコンを開くこともままならず~(^^;)

ただ、日々忙しくても充実した体験の連続でして♪
追々時間をみつけて記事にしていきたいと思っています(o・ω・o)


一昨日は自宅でのセッションがありました。
お客様はお二人で、お友達同士でお見えになりました。
ブログでのご紹介を承諾して下さったので、記事にさせていただきました。
E様、A様、快くご了承頂いてありがとうございます。


さて、最初の御縁はさかのぼること事まだ寒い3月、E様の当ブログのメールフォーム経由からのメールでした。

ワイヤーアクセサリーのテクニックにご興味がおあり、ということで、セッションと講習のご予約を頂きました。

夏休みの北海道旅行の際に、Atelier SEIに立ち寄りたい、とのこと。
本当にありがたいことです。
わざわざ、旅行の日程に組んで下さるなんて、テツおかん感激です!(●´∀`)ノ+゜*。゜

しかもお二人は現在アメリカ在住という事で、感激通り越して仰天!!!
いやぁ、ネットってスゴイデスネ!!

そして、やっと7月30日、お二人にお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
限られた時間でしたが、お二人のお人柄のおかげで、あっという間に打ち解けた雰囲気になり、和気あいあいとしたステキで楽しい時間になりました

今回はセッションと講習の融合といった形の組み合わせになりました。
お二人それぞれのクリスタルチームをペンデュラムで選びだした後、講習に切り替えてお二人が制作する、という流れです。

セッションと講習の良いとこ取り♪という感じでしょうか(*'-^*)


こちらは、アクセサリー制作の経験豊富なA様の作品です。
チェーンを通す輪も、巻きも完璧です
DSCF8657_convert_20120731221003.jpg



DSCF8658_convert_20120731221053.jpg
シンプルでスッキリしたデザインです。
実はペンデュラムでは、あと2つクリスタルが選ばれていました。
アメジストとカーネリアンの天使の羽根。
そちらは、オリジナルのストラップに♪

とっても手慣れていらして、玄人のお仕事でした!(*´∀`*)ノ

クリスタルチームからのメッセージは
「強い守護のサポートが入ります。天使のエネルギーを呼び出してください。
現実的な問題においてはストラップのクリスタルたちが、
精神的、目に見えない問題においてはネックレスのクリスタル達がサポートします。

迷いがわき上がった時には、ムリに物事を通そうとするより、水の流れがしかるべきところに自然と流れるように、その方向を見つめましょう。
また、心に重い感情を抱えたり、呑み込むのはやめましょう。
ポジティブに変換し、なおかつ表現する作業をサポートします。

クリスタル達が正しい方向へ導き、必要なもの不必要なものの取捨選択がスムースに出来るように助けます。」

とのメッセージを受け取りました。

今回、初めて2つにチームが分かれて、それぞれの役割を明確に担当した、という流れになりました。
当日時間内に伝えきれなかったリーディングも含めて、ここで書かせて頂きました。


こちらはE様の作品です。
このセッションでは初めての魔法の杖、というクリスタルチームになりました。
DSCF8661_convert_20120731230200.jpg
是非とも、ワイヤーで天使の羽根を作りたい、とのご希望でした☆
この杖のデザイン、クリスタルの配置、翼のセッティングの位置、ネックチェーンのクリスタルの配置も全てE様ご本人によるものです。


DSCF8662_convert_20120731230309.jpg
とってもパワフルでありながら可愛らしい魔法の杖になりました♪

クリスタル同士の接続や補強はワタシが手助けさせて頂きました。

クリスタルチームのメッセージは
「男性性と女性性の統合、バランスのサポートに入ります。
次の一歩に踏み出す時が来たのです。
迷いを断ち切り正しい方向へ導きますが、その過程で手放す準備が出来たネガティブなエネルギーも浮き上がる可能性があります。

しかし、恐れず成長の糧となってくれた事を感謝し、手放して下さい。
その時、杖の役割を果たし、貴方をサポートします。
イメージの中で不要なエネルギーを体内から引き出し、杖の先から光を照射し天に還して下さい。

インスピレーションの命ずるまま、杖を使って下さい。
愛の光の中にいつもいるのだと信じて下さい」

こういったメッセージを受け取りました。


更にこの杖は実際の生活の場面でも、役立ってくれますので、どんどん使って下さい。
エネルギーを抜きたいときは左回りに回し、入れたいときは右回りに回します。

浄化はこまめにしてくださいマセ(^^)



完成したアクセサリーをつけて記念撮影~~!(●´∀`)ノ+゜*。
DSCF8663_convert_20120731230402.jpg
お二人とも、とっても良くお似合いでした♪
時間内にピッタリ計ったように、完成出来て感激でした☆

機会があれば、また是非ともお会いしたい素敵な素敵なお二人でした☆
E様、A様、今回は嬉しい御縁が繋がって、幸せな時間を頂きました。
ありがとうございました~~~!!!!v(≧∀≦)v 


そして、オーダーのご依頼もありがとうございました。
アメリカへもどられる前にお届けできるように致しますネ。

それと、ここで業務連絡~(笑)
帰国中のご実家のご住所はお聞きしたんですが、お名前の旧姓の苗字をお聞きするのを忘れてしまいました(^^;)

「〇〇様方」という形でお送りしたいと思います。
コメントの鍵コメでも、メールフォームからでも良いのでお教えくださいませ。
よろしくお願いします(^^)


北海道旅行、楽しんで下さいマセ(^-^)♪






御縁の繋がりに感謝です~~!!((嬉´∀`嬉))ノポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する