猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

プチコサージュブローチ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

DSCF2147_convert_20090707093759.jpg


レースとビーズのちっちゃいブローチです。
ちょっとずつデザインを変えてます♪
これは先月のビーズ講習会のプレゼント用です。
今のお店に移ってから50回目の講習会だったので、生徒さんに感謝の気持ちを込めて、
キットとセットで使って頂けるように作りました^^

当日のキットがシンプルなラリエットだったので、作品にあわせやすいかな、と思って^^

DSCF2180_convert_20090707094048.jpg

付けるとこんな感じになります~
帽子や籐のバックに付けても可愛いと思います(^^)

生徒さんは皆さん、何十回も通って下さっている方が多く、本当にありがたいです。
こんなドジでおっちょこちょいの講師なのに。。(^^;)

7月からは講習会の形態が少し変更になりますが
もっとがんばってより良い講習会にしていきたいですね~♪

今日のおまけ画像。
この間からお泊りにきているナナです。
DSCF2194_convert_20090613113043.jpg

笑ってます。。
13日までお泊りです~♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する