猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダーネックレス クォーツ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

オーダーのネックレス・トップです。

先月のセッションの時、お二人のクライアント様からお預かりしていたクリスタル4個のうちのひとつ。
A様のクリスタルです。

上下を斜めにカットしたようなフォルムの、とても綺麗な水晶です。
大きさは女性の親指よりちょっと小さいくらい。


DSCF8689_convert_20120802180236.jpg
正面のデザインです。
クリアな部分が出来るだけ見えるデザインにしました。



DSCF8692_convert_20120802182056.jpg
右の側面です。
補強と装飾を兼ねてホールド。



DSCF8681_convert_20120802180059.jpg
こちらは左の側面。
アシンメトリーにこちら側の装飾を多く施しています。



DSCF8684_convert_20120802180143.jpg
こちらは裏側です。
石が落ちない、最低限のラインでグルリと巻きました。

A様、このようなデザインになりました(^^)
お気に召していただけたら嬉しいです。

昨日、ご実家のご住所に発送しました。
アメリカへ戻られましても、不具合があった場合は遠慮なくご連絡下さいませ。


ちょっとこぼれ話を♪
この石を少しリーディングしてみました。
視えてきたヴィジョンは、小さな妖精の男の子が浮かんできました。
あわてて、記憶が消えないうちに、近くにあった紙に描いてみました。
DSCF8691_convert_20120802180406.jpg
服は中世のイメージで、丈の短い袖なしジャケットにシャツ。
靴はとんがりで、変わってたのが帽子(@@?
と~~~っても長くて腕にクルッと巻き付けて持っていました。

快活そうで眼のクリクリした妖精さん☆

伝わってきたメッセージは
「楽しい時間や、好きなお友達に会いに行く時、自分も一緒にいたいナ♪
そして、ワクワクするような出来事を引き寄せるサポートするよ!」
でした(^-^)


アメリカへ戻られましても、楽しい日々を送られますように祈っていますネ♪
今回は、御縁が繋がったことに感謝いたします。
ありがとうございました。∴゜*:。(´∀`*)




今日の苫小牧はチョー涼しい♪ ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する