猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダーネックレス MGMクォーツ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

お預かりのクリスタル、MGMクォーツのオーダーネックレスです。
とっても貴重なMGM。
MGMは30秒で身体のチャクラを開く、特別な石です。


ワイヤーラッピングでネックレストップのオーダーを賜わりました。
と、と、と、ところがっっ!!!!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

巻いてる途中で、上部のクラスター部分が・・・・
欠けたぁーーーーーーーーー!!!うわ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ん!!

DSCF8699_convert_20120808092210.jpg
大きさはこれくらいです。
作業中にぽろっと、手のひらに何かが落ちた感触があって、そっと手のひらを開くとそこに小さな欠片がっ!!!

偶然同じくらい!の大きさの欠片が2つ。

E様、メールでもお知らせいたしましたが、大変申し訳ありませんでしたm(_)m

早速、ピアスとして作品にさせて頂きました。
DSCF8702_convert_20120808092309.jpg
小さなシンプルピアスです。

以前のワタシのMGMが割れた時もそうでしたが、石の変化はポジティブに、とセッションにお越しいただいた時にお話しさせて頂いたばかりなのを思い出しました(^^;)

E様の魔法の杖ネックレスのメッセージ → こちら

この時のメッセージと関連していると思い、「バランス」と受け取りました。
MGMは小さいものでも、とてもパワフルなクリスタルです。
頭部をはさむかたちで左右に位置するのは、バランスのサポートに入ったと思いました。

このような2つの作品の流れになりました事、ご了承くださいませ。

DSCF8705_convert_20120808092357.jpg
そして、本体のMGMです。
先端のポイント部分はそのままにして、上部部分をワイヤーラッピング致しました。


DSCF8706_convert_20120808092440.jpg


DSCF8707_convert_20120808092517.jpg
それぞれの左右側面です。

石自体のフォルムがユニークなので、ワイヤーも添わせるような流れの装飾になりました。


そして、このMGMをリーディングしてみました。
DSCF8719_convert_20120808095118.jpg

「貴方の傍にいて、貴方の役立つ存在であることに誇りを持っています。
貴方が経験する出来事を、頭で判断するのではなく、ハートで受け止めて下さい。
私は貴方のハートにいます。
その物事が、愛からなのか、あるいはエゴからなのか、ハートを通すことで見極めることが出来るでしょう。」


DSCF8720_convert_20120808095207.jpg

「晴れた日に、緑の中の風が渡る場所で、大きく深呼吸しましょう。
貴方のこども達と手をつなぎながら。
私は貴方のハートにいます。
あっという間に貴方の中に、エネルギーが満ちるでしょう。」




このようなメッセージが伝わってきました。

凛としたイメージでした(^-^)


あと2つのクリスタルのオーダーも順次ワイヤーラッピングの作業に入っています。
21日の出国までには、余裕をもって発送いたしますので、もう少々お待ち下さいませ。

内地のご実家は今日も猛暑でしょうか?
お身体ご自愛くださいね(^-^)





風が気持ちいい今日の苫小牧です♪ ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

*****************************************************************************

~お知らせ~

今月、茶飯やMayさんで講習会しま~す。

8月20日(月)

詳細はこちら → 

遊びに来てね☆ヾ(。・ω・。)


Comment

Emiko says... ""
ありがとうございます。全然心配していないので、大丈夫ですよ。これまた嬉しいサプライズですね。なんだか、にんまりです。子供たちと...東京に来てから、色々な意味で子供たちと手をつなぐことが多いので、ちょっとびっくりしています。こんな素敵なサプライズ感激です。ご心配おかけしてすみませんでした。
2012.08.10 14:17 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>Emikoさん
コメントありがとうございます!(^-^)
嬉しいサプライズ、とおっしゃって頂けて感謝です~!!

今回はお友達のAさんのクリスタルも含め、素敵な石達のオーダーも頂きまして
ありがとうございました。

今日の午前中に東京へ発送させて頂きました♪
今後もメンテナンスなども含め、何かありましたら気軽にご連絡下さいませ(^-^)

お子様たちと素敵な時間を過ごされてるようですねi-189
リーディング中に青い空と、吹き抜ける風と木々の緑の中、お子様たちと手を繋いで光り輝いている笑顔のEmikoさんが強く浮かびました。

Emikoさんの日々が光に満ちた瞬間で満たされますように祈っていますね(^^)
そして、そのようなサポートがクリスタル達からもたらされることと思います♪
2012.08.10 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する