猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダー・ネックレス スギライト

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

オーダーのネックレストップです。
とても美しいスギライトのオーバル。

紫のグラデーションが美しいクリスタルです。

表面の美しさを隠さないように、オーソドックスな【教科書巻き】とワタシが勝手に読んでるラッピングの技法で巻きました。

この巻き方は、今も不変のスタイルで、ワイヤーアクセサリーの作家さん達は必ず練習を繰り返したであろう、というラッピング法です。

DSCF8710_convert_20120808092707.jpg
石自体の存在感が圧倒的に素晴らしい
存在感がありながらも、とても穏やかな波動です。


DSCF8709_convert_20120808092618.jpg
ヒーリングストーンとして、最高位に位置する石のひとつ。


DSCF8711_convert_20120808092744.jpg
頼りがいのある、器の大きなクリスタル。
素敵な石を巻かせて頂きました(^-^)


リーディングしてみました。
ゆったりとした穏やかさを感じました。

「貴方に不変の愛を贈ります。

学ぶための準備は出来ていますか?

貴方は今後、さらに愛の本質を知るでしょう。」



事細かなメッセージという感じではなく、大きなものに包まれるようなイメージで、学びを促し導くようなものを感じました。


E様、このようになりました。
ブログ上の写真ですが、ご確認くださいませ(^-^)


あと一つ、お預かりしているクリスタルも、もう少々お待ち下さい。




ラスト1つの石が凄すぎて手が震えるデス♪ ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

*****************************************************************************

~お知らせ~

今月、茶飯やMayさんで講習会しま~す。

8月20日(月)

詳細はこちら → 

遊びに来てね☆ヾ(。・ω・。)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する