猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダー・ネックレス スーパーセブン

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

オーダー最後の3つ目のクリスタル。
スーパーセブンです。

この大きさのスーパーセブンを拝めるとは!!!!
スゴイです~~♡

メロディ♪女史の証明書もきちんとついている本物です。
彼女がこのクリスタルの発見者であり、その名づけ親です。
偽物も多いため、証明書が発行されています。

現在は鉱山が水没しているので、この地球上で流通している以上のものは出ません。

この石は、7つの鉱物で構成されており、アメジスト、カコクセン石、針鉄鉱(ゲーサイト)、鱗鉄鉱(レピドクロサイト)、水晶、ルチル、スモーキークオーツが含まれています。


こちらの制作にあたってはスッキリしたラッピングで、というご依頼☆
DSCF8724_convert_20120809151021.jpg
綺麗なスクエアのルースです。
ルース全体をスッキリとホールドさせて全て見えるようにしました。


DSCF8726_convert_20120809151127.jpg
ホールドの深さが「石が落ちてはならん!!」とう気持ちと比例してます(^^;)


DSCF8728_convert_20120809151208.jpg
上部の渦巻き加工は、かなり巻きを固くしました。


非常に美しいですね~~
DSCF8729_convert_20120809151311.jpg
透けて見える筋状のグラデーションが素晴らしいです。


このクリスタルもリーディングしました。

「強力な守護を、そして前進するためのパワーを、発電機のように貴方に送り続けます。

私は貴方と愛と共にいます。

喜びはあらゆるところに存在しています。

見過ごしたり、通り過ぎたりせず、その感情を味わってください。」


DSCF8745_convert_20120809151336.jpg
もの凄いパワーのスーパーセブン♪

リーディング中、「発電機のように」と受け取った時は笑ってしまいましたが、
このクリスタルを手に平に包んでいると、ビリビリした感覚を感じて「なるほどなぁ」と思いました。

強力な守護、というのはE様を守る、というのは当然なんですがネガティブなものを【ぶっ飛ばす】勢いを感じました(^^;)

頼もしいですね♪



今回お預かりしたクリスタル全て巻き終わりました。
DSCF8748_convert_20120809151546.jpg
どのクリスタル達も素敵でした
思いがけなく、ピアスになった欠片ちゃんもいます(^^;)
(剥離した時は真っ青になりましたがw)

欠かしといて、自分で言うのもナンナンデスが、MGMっておせっかいなくらい、人間に優しい石だと思います。

以前、ワタシのメロディ♪のヒーリングの先生から、持ってた石が割れてしまったけれど、家族全員が持てる、ちょうどの数になったというお話を聞きました。

たしかそれもMGMだったと思います。

ワタシのネックレスになったMGMも然り♪


それぞれのクリスタル達の個性がこんなにも豊かで、全てがE様を愛で包んでいるという事を強く感じることが出来ました(^-^)


今回はセッションも含め、御縁が繋がったことに感謝いたします。
お友達のA様との御縁も繋いで下さって、楽しい時間を持てました。


またお逢いできる機会をお待ちしていますネ(^^)

クリスタル達は早急にご実家のご住所に発送いたします。
日本での夏休み、あともう少しですが、楽しんでお過ごしくださいませ♪




夕方はもう秋の風~の苫小牧♪ちょっと寒いデスww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

*****************************************************************************

~お知らせ~

今月、茶飯やMayさんで講習会しま~す。

8月20日(月)

詳細はこちら → 

遊びに来てね☆ヾ(。・ω・。)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する