猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ペンデュラム&クリスタルセッション

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

お盆の連休ですね~
またまた放置だった庭仕事も再開し、昨日は土砂降りの雨の中、親族のお墓参りめぐりで駆け回ってました。
そんなこんなで更新遅れ気味です~

11日、土曜日はペンデュラム&クリスタル・セッションでのご予約のクライアント様が札幌からお越し下さいました。

ブログ掲載の許可を頂きましたので、アップさせて頂きます。
M様、ありがとうございました。

このセッションの詳細はこちらをご参照ください → 



最初の段階で多くの石を選びだしたM様。
その後のペンデュラム診断の段階で、ペンデュラムの動きに躊躇が現れました。

そこで更にお話を伺うと、多くの悩みを抱えており、クリスタルのサポートを得るにあたり、その方向性に迷いをお持ちでした。

何に焦点を当てればいいのか、といった迷いがペンデュラムに現れた形です。

そこで、意図設定を改めて明確にし、宣言したのち再びペンデュラムを振ると、今度はスムーズなアクション☆

最終的にたくさんのクリスタル達の中から、M様をサポートするべくペンデュラムによるクリスタル・チームが選ばれました。


DSCF8750_convert_20120811221002.jpg
選ばれたチームは全部で7個。
3種類のフローライトと、アメジスト、スモ―キークォーツ、水晶


DSCF8749_convert_20120811220919.jpg
全体のフォルム、デザインはこのような連結したかたちになりました。


DSCF8751_convert_20120811221049.jpg
オーバルのフローライトと、ドロップのフローライト、この2つのフローライトに挟まれるようにスモ―キークォーツ。


DSCF8753_convert_20120811221210.jpg
アメジストの天使の羽根がトップにさりげなく。
ネックにはフローライトのラウンドが入りました。


フローライトが多く選ばれていますが、やはりこれはM様の迷いや悩みを受けての選出だったようです。
様々な物事を整理し、迷いを断ち切り、正しい方向へ導くサポートのためのクリスタル・チームとなりました。

実生活をきちんとグランディングしながら、ネガティブなものからクライアント様を守り霊的なサポートも含め、道筋を照らすチームです。


DSCF8756_convert_20120811221438.jpg
そして、最後の一つはネックレスではなく、ストラップに。
ペンデュラムがチームに選んだのに、ネックレスには使わない、とのペンデュラムのアクション。
で、探っていくと、クライアント様がつけていた携帯ストラップにある神社のお守りが。
(お守りを購入して一カ月もしないのに、鈴が変色してしまったそうで。)

水晶はそちらとセットにすることでOKになりました。

トータルでのメッセージです。

『重い波動から、より軽やかに飛翔していきましょう。
 貴方を縛りつけているものは何もないのだ、と気づきましょう。
 執着、支配、拘束から自由に羽ばたくのです。

 巫女の時代は過去のもの。
 今の貴方自身を愛してください。』


今回、M様からたくさんのお話を伺いました。
様々な困難や、想いが少しづつ溶けて、希望とする未来へ繋がると良いですネ♪

M様、セッション後のメールありがとうございました☆


実はこの日は、そのままクリスタルワークの中級講座を受講されたM様。
その様子の掲載許可も頂きましたので、次の記事でご紹介します~(^-^)




今日は晴天!さぁ庭仕事~~ww ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

*****************************************************************************

~お知らせ~

今月、茶飯やMayさんで講習会しま~す。

8月20日(月)

詳細はこちら → 

遊びに来てね☆ヾ(。・ω・。)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する