猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナだよ♪

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


あっという間にお盆の連休も終わりました~

昨日土曜日はモニターさんをお願いしていたクリスタルヒーリングのセッションがありまして。
クライアント様はお友達のプロのセラピストなので、沢山のアドバイスを頂いてありがたい時間でした♪
ちなさん、ありがとうございました(^-^)

来月以降、時期をみながらメロディ♪クリスタルヒーリングのセッションメニューを載せていく予定です。


さて、連休中久しぶりに札幌の妹とシーズーワンコのナナが遊びに来てくれました♪

DSCF8768_convert_20120819121420.jpg
こちらのブログじゃお久しぶり~~のナナよ♪


DSCF8771_convert_20120819122421.jpg
ワタシ、この角度が綺麗なの☆
んっ!?見たことあるワンコが!!
(脳内フル活動ww)


DSCF8765_convert_20120819121328.jpg
ん~~!!ん~~!!
相変わらずだね~ アンタは


DSCF8772_convert_20120819122308.jpg
あ!!ナナ~~!!♪
今頃かいっ!!!昨日も会ったしょや!


DSCF8778_convert_20120819122543.jpg
あたしは今を生きるオンナなの~♪過去は振り返らない~♪
(脳みその容量が小さいとも言うww)


今回の連休はナナと過ごせる時間が多くて楽しかったデス~~♪
今年9歳の熟女になったwwナナだけど、元気に長生きしてほしいです☆

ウチの宙(そら)とナナは付かず離れずの良い距離感(^^)
宙の方がチョッカイを出すかな?(笑)

たまに出演してくれるナナのファンのために♪(●´艸`)
こちらにいっぱいナナがいま~す → 
アニマルコミュニケーターの勉強中の妹のブログです♪(^^)

近いうちに札幌に行って、またナナをめんこめんこしてきま~~す♪



さ!仕事モードに切り替えて頑張るぞ!! ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

*****************************************************************************

~お知らせ~

今月、茶飯やMayさんで講習会しま~す。

8月20日(月)

詳細はこちら → 

遊びに来てね☆ヾ(。・ω・。)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する