猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

フェスタ終了ありがとうございました^^

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日、木もれ日の道オータムフェスタが無事終了しました。

急遽の初参加でしたが、お客様の多さにびっくり(@@)
ペット連れの方も多く、アニマルコミュニケーションのブースはお客さんが途切れることはなかったです~♪
お友達のカードやアロマリーディングにもひっきりなしのお客様☆

おかげさまでワタシのブースも、午前、午後の予約枠全て埋まりまして、9名様にセッションさせて頂きました。
お越し下さいました皆さま、感謝です。ありがとうございました(^人^)

今回はシータでのリーディングと、補助的にクリスタルのリーディングも取り入れてのセッションになりました。
貴重な勉強の機会を頂きました(^^)
このイベントに声かけしてくれた仲間達にも感謝です~~

この経験を今後に生かしていきたいと思います。



さて、クリスタルヒーリングのモニターさんの一般募集をそろそろかけたいと思っています。
すでにセラピストさん達にお願いしてのモニターセッションは行っているんですが、そちらと同時進行で、一般募集も考えています。

今月はサロンオープン日が残り2枠なので、そちらにあてられたらなぁ、と。
後日、メロディ♪クリスタルヒーリングの詳細をアップする予定です。

実は今日の午後から数日、ネットが繋がらない環境になる可能性があるので、パソコンが使えるようになってからのアップになります。

早めにネットが使えれば良いんですが(^^;)

出来るだけ早くアップしたいと思っています。
その際はよろしくお願いいたしますm(_)m





ネットがすぐに繋がりますように~~(-人ー) ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.03 12:11 | | # [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>鍵コメのMさん(^^)
コメントありがとうございます♪
御都合合えば良いですね~

次回イベント楽しんでくださいね☆
お目当てのブース、早めの方がいいかもですよ~i-236
やはり人気高いようです(^^)vガンバ♪

2012.09.03 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する