猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

誘導瞑想会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ブログ更新もままならず、あっという間に一日が過ぎていきます( ̄ω ̄)

クリスタルヒーリングのモニターセッションや、シータヒーリングの練習会、父の家事サポートやらなんやらかんやらの日々でございますww

今日はご近所のみほさんのお宅で誘導瞑想会にお邪魔してきました♪
みほさんはセラピストさんで、PANARINAというサロンを開いています。

私含め3名の参加者(みなさんバラバラに申し込んだのに、お友達同士でした♪)
3つのクリスタルボウルを響かせながらの誘導瞑想でしたが、めっちゃ気持ちよかでした~~

みほさんの心地よい声とリズムであっという間に現実世界から雲の上に飛んでった感じです(^-^)

瞑想の中で自分のハイヤーセルフに会ってメッセージと贈り物をもらうというのがありまして。
会えたのは、縦長の細長い楕円形の光リ輝く存在でした。
メッセージは『進め』

どこにさww

いやいや、ちゃんと敬意をもって拝聴しましたよ(^^;)

贈り物は、飾りが美しい剣でした。
こりゃ~装飾用というか、実用向きじゃないなw(そりゃそーだ!)

ちょっと「え~~ 剣って抵抗あるなぁ」なんて思ったら、ワンドにも変えられるそうで。
あ、それなら良いかも♪(だまってありがたく受け取れよwwと今書いてて思いましたデス)

でもって、それをハートセンターにしまったんですが、現実の身体の胸のあたりが剣を入れるとき、チャキチャキと痛かったデス( ̄ω ̄;)

痛ぇっって思ったら、「それ先入観だから」って言われたぉww

それと、その場にいたのは(瞑想イメージでの場所ね)、ハイヤーセルフとあと2人。
なんでだかわかんないけど、ソフィアさんとケンタウロス。

ソフィアさんはワタシの過去生の人で、今は「上」にいるワタシのお師匠さんみたいなもんだから、まぁ良しとして、なんでケンタウロス!?

随分前に何かの時にも(大人数でヒプノ受けた時だったか…??)ケンタウロスが出てきたことがあったような(@@)?

ほとんど覚えてないんだけどww

今日会った時「なんでいるんですか?」と聞かなかったワタシってバカ~~~
…ただ、だまってハイヤーの横にたたずんでたのよね。

まぁ、そんなこんなで誘導瞑想も終わり、現実世界に帰還しました♪


終わった後は美味しいお茶と、ドラゴンフルーツをごちそうになっちゃった♪
このフルーツ、初めて見ました。んだもんで食べたのも初めて☆
見た目より、ナチュラルな甘さで美味しかったデス。


最近身体の疲れが取りきれなくて、昨日から胃腸もおかしかったんですが、なんかスッキリできました♪

今晩と明日はゆっくり休みたいと思います。


みほさん、ありがとうございました(^-^)


朝晩急に涼しくなってきた♪昼間はまだ暑いけどw ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


茶飯やMayさんで講習会します。

9月12日(水)
9月26日(水)

両日とも時間は 16時~18時の2時間です。

料金は、講習費、材料費、1ドリンク全て込みの3500円です。
定員は各日、4名様
(お一人様から講習いたします)

くわしくは → 

遊びに来てね♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する