猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

花冠の石たち…ネックレストップ2種

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

ゆっくり休もうと思いつつ、時間が使える時に作っておかないと、ということでw

今日はネックレス制作でした。

実は10/28(日)に札幌で開催される、癒しのテーマパーク『Mother goose vol5』というイベントに参加させて頂くことになりました。

お友達2人と一緒に3人で参加予定♪
往復を車で一緒に連れて行ってくれるという事で、ありがたい事このうえなし
自力では物販でのイベント参加はバス移動の限界を感じて、地元苫小牧のイベントはあきらめました。

なので今回は特別待遇~♪感謝感謝なのデス(≧ω≦)b

そして今回は物販オンリー。
シータヒーリングやレイキ等のエネルギーワークではありません。

なので作らなきゃ~~~!!!
色々仕事や用事を詰め込んでじゃってるので、隙間を縫って制作に励みます。



真鍮ワイヤーを使用した作品です。
DSCF8827_convert_20120909173120.jpg
ロードナイトのドロップと、シェルの薔薇カット。
小さなラウンドは、ローズクォーツ、アマゾナイト、ピンクオパールです。


DSCF8828_convert_20120909173144.jpg
ワイヤーをコイル状にしてロードナイトを囲み、小さな石達と薔薇を散らしました。

今写真を見るとディスプレイに使った本の表紙がヘビ柄っぽいですね~笑
アンティーク調のユリ紋章の本なんだけどww



こちらはアーティスティックワイヤーをより線加工して巻いた作品です。
DSCF8829_convert_20120909173205.jpg
ローズクォーツに、薔薇カットのシェル。
小さなサザレはぺリドットです。


DSCF8830_convert_20120909173224.jpg
サイドにちょこっとワイヤーで装飾。


DSCF8832_convert_20120909173246.jpg
女子力アップテイストのネックレスです☆

チョーカータイプにして革ひものネックにしようかと思ってます。


イベントに持って行くのはネックレスとピアスが中心になるかな~
あと、作れればリングも。

最近はストラップよりもイヤホンジャックですわねw
そのうちジャックを仕入れなくっちゃ~


作るのもそうだけど、納品も行かなくっちゃ(^^;)
のびのび~~になってまして

父の難病申請も今月中なので、どちらも同じ日に済ませられれば楽なんだけど♪

うん、娘をアッシーに使おう(。+・`ω・´)シャキーン☆





雨降りの一日~。湿気っぽいわw ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



茶飯やMayさんで講習会します。
9月12日(水)
9月26日(水)

両日とも時間は 16時~18時の2時間です。

料金は、講習費、材料費、1ドリンク全て込みの3500円です。
定員は各日、4名様
(お一人様から講習いたします)
くわしくは → 

遊びに来てね♪


Comment

三日月 says... ""
こんばんは♪ 
ローズクォーツのネックレスが可愛いですね~。イベント用なんですね。来月、札幌で参加とのこと、チェック入れておきま~す(笑)。
8日のイベントも楽しかったです。作って頂いたネックレスをして行ってきました♪
今週末は【石の祭典】もあるので、楽しいこと、ワクワクが続きます。会場で会えるかしら?会えれば嬉しいのでですけれど…。お忙しいと思いますが、無理しないで下さいね。

2012.09.11 17:59 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
ありがとうございます~(^^)
この間のイベントですね?
ネックレスも着けてくださってるんですね☆
楽しいイベントだったようで良かったです♪

石の祭典も楽しみです~~^^
かしまし娘(!?)3人組でいざ出陣の予定ですi-278
2012.09.12 16:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する