猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

来月から再開

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

前回の記事で、色々と励ましやお気遣いのメールありがとうございました(^-^)


ご予約のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたm(_)m


検査の結果、入院はせずに済みそうでして点滴と投薬での通院治療になりました。
体調崩したのは旦那さんなんですが、ちょっと長い付き合いの病気になりそうです(^^;


気長に体調管理に留意しながら付き合うことになりそうです。


今月もあと1週間たらずですが、このままAtelier SEIはお休みを頂いて、10月からまた再開いたします。


今月後半ご予約頂いていて延期をお願いしましたお客様には、10月のサロンオープン日程の調整が出来ましたら、順次連絡差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
(娘の仕事のシフトの関係で、オープン日の日程調整は月開けくらいになります。)


既に10月9日に仮予約頂いていたお客様は、そのまま日程確定ということで、ご予約承ります。
よろしくお願いいたします。



さて、来月のサロンオープン日まで、制作中心でお仕事させて頂きたいと思います。
10月28日には札幌でのマザーグースvol5のイベントがありますので、出来るだけ作品を作っておきたいところ(^^;)



出来るだけ作った先から随時アップしていこうと思っています。
頑張りま~す(^^)v

スポンサーサイト

Comment

Emiko says... ""
大事な旦那様…大事になさって下さいね。海の向こうから、祈ってます。

御大事に…


エミコレーガン
2012.09.27 10:03 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>エミコさん
お久しぶりです(^-^)♪
お見舞いありがとうございます!

旦那さんは投薬と点滴で、通常の生活が送れている状態です♪
本人はいたって呑気なんですよ~(笑)

私は毎日旦那さんにヒーリング(主にレイキ)しながら、2人でぺちゃくちゃお喋りww(*^-^*)
気長に気楽に♪でやっていこうと思ってます♪

アメリカも秋深まってきたころでしょうか?
ついこの間のセッションと講座を思い出しますネ~(^^)

いつかまたお会いしたいですね。
ご家族の皆様との楽しい日々をお祈りしていますね^^
2012.09.27 16:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する