猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

カーネリアンとローズクォーツのネックレス2種

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

突然、思い当たるフシもないのに脚が痛み出したり、湿疹がいつまで治らなかったり、歳には勝てないとつくづく感じるこの頃ww( ̄ω ̄;)


午前中はとうとう観念して皮膚科行ってきました。


さて、そんなどうでもいい事はおいときまして、
バチカンもデザインに組み込んだネックレストップです。



カーネリアンのラウンドを一粒
DSCF8968_convert_20121002114821.jpg
ワイヤーでリーフのような先細りのデザインにしてみました。



DSCF8971_convert_20121002114906.jpg

DSCF8969_convert_20121002114847.jpg
バチカン部分はフロントの方は渦巻き加工で、バックはワイヤーを巻き付けています。
なので、強度はけっこうあるはず♪



もうひとつ、同じようにバチカンと一体化させた作品。



こちらは天使の羽根つき☆
DSCF8962_convert_20121002114653.jpg
ローズクォーツのラウンドを一粒。
周りのちいさな石たちはローズクォーツとアメジストです。



DSCF8964_convert_20121002114722.jpg

DSCF8966_convert_20121002114743.jpg
最初は両翼に作ったんですが、バチカンのデザインとケンカしてメンコクならなかったww
片翼にしたら落ちつきました。



昨晩は満月でしたね^^
窓辺でクリスタル達を月光浴


ワタシ普段月の満ち欠けに意外と無頓着ww
昨日は旦那さんに「満月だよ。石たちが騒いでるよ」と言われて気付きました(^^;


実は旦那さん、我が家の中で一番のスピリチュアリストかもしんない(笑)




天気がいいな~♪午後は草むしりしようかな~w  ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する