猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

エンジェライトのクロス・ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

ここ2日ほど、ひどい倦怠感でシャクトリムシ状態のテツおかんです(^^;
昨日はほぼ横になっていました。


とめどない夢の中にず~~っといた感じで、夢の中で夢を見ていて、さらにそれも夢で、という夢で、「この夢ってどうなってんの?これって醒めるの?」って言ってましたww


なんでしょうかね~?
(イヤ、更年期でしょww)


最近夢がおかしくなってます。
この間、はじめて明晰夢をみました。
もいっかい見たいな…


身の置き所のないダルさが続いていましたが、少しづつ復調のきざしが♪
息をするのが若干楽になってきました。



さて、そんな状態で制作そっちのけで寝てたので、作品作ってません(笑)
こちらはこの間作ったネックレス・トップ
DSCF8974_convert_20121002114950.jpg
エンジェライトのラウンドをクロスモチーフにしました。
ラウンドは6ミリ。


DSCF8976_convert_20121002115008.jpg

DSCF8977_convert_20121002115026.jpg
大きすぎず、小さすぎずのクロスです♪
エンジェル(天使)の名が由来のエンジェライト。
スピリチュアルな領域とを繋ぐクリスタル。宇宙意識に繋がりたいと願う人を助けます。




さて、今日は作れるかな~~(=ω=)
この記事を書きながらまたしても強い眠気がぁぁぁぁ(あくびww)


こんなんでダラダラしちゃイカ~~ン!!
カツ!カツ!!カツッッッ!!!!(◎A◎)


明日は父の家事サポートなんだから、もうそろそろスイッチ入ってくれないと自分ツライぞ~~
・・・_| ̄|○” ぎぎぎぃぃぃーーー




なまら天気がいいな~(まぶちぃw) ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

三日月 says... ""
こんにちは♪ クロス素敵ですネ~。昨年ある本を参考に作成したものの気に入らず…近々再チャレンジ予定です。というより、作るようにメッセージが来ていたんですけれど…技術が…(汗)。でも、どーしても必要らしいので、がんばりま~す…。
2012.10.04 12:11 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
ありがとうございます(^^)
クロスはフォルムが決まってるので、やりやすい方法で遊びながらいじってると、なんとなく形になりますよ(^^)v
それを発展させて修正するとバッチリです♪

フォルムは一緒でも、たどる道筋は何パターンもあるので、どんどん工夫してチャレンジしてみてくださいね~☆
ファイトォp(*^-^*)q
2012.10.04 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する