猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アマゾナイトのワイヤーワーク・リング3種

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

とんでもない暴風雨から一転秋晴れ、でまた空模様が怪しくなるという目まぐるしさデスな(。・ω・。)ノ


昨日は父の家事サポートだったんで、チャリンコ転がして行きましたが、風が気持ちがいい日和でした。
ただ、父の体調がチョイト気がかりになってきました。
16日は病院の予約なので行ってきますが、検査が追加になるかも…


入院にはならないとは思うけど、30%位の覚悟はしておこうww苦笑



さて、地道~に制作に励んでいまして、やっと作品の写真撮りました。
今月28日のイベント、マザーグース用です。





アマゾナイトのリングを3種類制作。
DSCF9007_convert_20121013111334.jpg
こちらはペルー産のアマゾナイト。
発色が綺麗です。



DSCF9008_convert_20121013111354.jpg
左右の石はピンクオパール。



出た!写真撮ってると邪魔しにくる猫w
DSCF9018_convert_20121013111635.jpg
にゃにしてるんにゃ
撮影デスヨ



こちらはローズクォーツとあわせて
DSCF9010_convert_20121013111411.jpg
このアマゾナイトはパステルのような色合いです。



DSCF9011_convert_20121013111427.jpg
かなり淡いイメージになりました。(石の産地は?です)



何故においを嗅ぎたがるのかね~
DSCF9021_convert_20121013111659.jpg
チェックするにゃ!くんかくんか
鼻つけんな!



こちらは薔薇カットのアマゾナイト
DSCF9014_convert_20121013111450.jpg
マットな質感で、より淡い色合いのアマゾナイト。



DSCF9016_convert_20121013111506.jpg
あわせた石はピンクオパールです。




DSCF9027_convert_20121013111754.jpg
ぐいーーーっとな!
あ!こらーww こするでな~~い!




DSCF9028_convert_20121013111826.jpg
むむ・・・これはおやつじゃないにゃ
なんだと思っていましたか?( ̄ω ̄;)



普段から写真を撮ると高確率で覗きに来ますww
寝ててもわざわざ起きて来ます(笑)何故だろ~~?





実はまだ十分な作品数が出来てませんで。。
まぁいつものことなんですがww
最終的な数は未定ですが、他にも見応えのある、そしていろんな体験ブースもたくさんあるイベントなのだそうで(初参加なのでよく分からずすみませんw)、札幌近郊の方、遊びにいらしてくださいマセ(=゚ω゚)ノ


癒しのテーマパーク Mother Goose vol 5

日時:2012年10月28日(日) 10:30~17:00

場所:ターミナルプラザことにPATOS

札幌市西区琴似1条4丁目   地下鉄東西線琴似駅 B2階 地下鉄琴似駅直結






庭の芝生がカラスにほじくられてボロッボロになっちゃったよ(TωT) ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する