猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ペンデュラム・セッション 

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日はご予約のペンデュラム・セッションでした。


ワタシのお友達のMさんのご紹介で、お二人でお越し下さいました♡
掲載の許可を頂きましたので、アップさせ頂きます。
S様ありがとうございました(^∀^) 



今回はいつものワイヤーワークのネックレスではなく、ブレスレット制作です。
Atelier SEIのペンデュラム・セッションでは、まずクライアント様にセンタリングの呼吸法をして頂いて、目的を意図設定して頂きます。
(今回はブレスレットに求めるサポートの意味合い)


センタリングして意図設定を明確にすることによって、自分の潜在意識が設定に沿ったな石を選別しやすくなります。


たくさんのクリスタルから、直感を信じて気になる石を好きなだけピックアップして頂きます。
そして、私がペンデュラムで、より必要な石を選びだしていきます。


石の組み方もペンデュラムで決定していきます。



今回完成したブレスレットです。
DSCF9037_convert_20121016075304.jpg
こちらのブレスレットはナイロンコートワイヤーを使用して制作しました。


メイン・クリスタルとサブ・メイン・クリスタルをペンデュラムで選び、センターに組みます。
後はインスピレーションで組みますが、確認はペンデュラム。



DSCF9038_convert_20121016075321.jpg
何度かペンデュラムで確認しながら最善の組み合わせを決定します。


完成したら528ヘルツのチューナーで浄化します。
そして、最後にシータヒーリングによるリーディングによって、ブレスレットからのメッセージをお伝えします。



今回、リーディング内容は一緒に来てくれたMさんが、ワタシがぶつぶつと呟いてるリーディングを、その場で書きとめてSさんに渡して下さいました(^^)


必要なメッセージを受け取られたようで、とっても喜んで頂けて良かったデス☆


そして、とっても魅力的なSさん、ステキな笑顔で周りをハッピーにするような明るさで、一緒に過ごせた時間がとても楽しかったです


これからの日々も愛と光と共にありますように♪(*^-^*)





さてさて、ハナシ変わってww 今日は父の病院予約の日、でして。
やっぱりね~~~・・・ということで今月末に入院することになりました。


検査入院なので2~3週間ほど。
入院の日はこれから病院側からの連絡待ちです。


本人めんどくさがってますがね~~
・・・そりゃ、こっちもだよww ( ̄m ̄*)






またまたハナシ変わって、こちらのイベントもよろしくお願いします。
参加させて頂くイベントはこちら♪

癒しのテーマパーク Mother Goose vol 5

日時:2012年10月28日(日) 10:30~17:00

場所:ターミナルプラザことにPATOS

札幌市西区琴似1条4丁目   地下鉄東西線琴似駅 B2階 地下鉄琴似駅直結






入院の「最大の敵は暇」とのたまう父ww ニャロメ!! ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

三日月 says... ""
こんばんは♪ 先日は、メッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。いくつになっても、嬉しいですよね。28日も、会えるの楽しみにしていますね。

先日、【手作りフェスティバル】ということで、手芸メーカ参加のイベントに行ってきました。昨年挑戦できなかった【メタルエボッシング】体験してきましたョ。面白かったです。他にも色々チャレンジ♪ 低価格で遊んで来ました。でも、やっぱり何処に行っても石の誘惑には勝てず…とっても綺麗な【ディープローズクォーツ】と【カイヤナイト】を連買いしちゃいました…。
2012.10.16 18:00 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
いえいえ~☆
28日のイベントも近くなってきましたね~
全然作品足りてなくて、相変わらず焦ってますww

メタルエンボッシング、体験したんですね♪
私も大好きな手工芸です~^^
あの技法は作りたいモノにそのうち生かそうと思って習ったんですが、まだ出来てませんw
時間に追われない環境になったら作りたいです~~☆

ではイベントでお会いできるのを楽しみにしてま~す^^
2012.10.16 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する