猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シータヒーリング実践会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日はシータヒーリングの実践会に参加してきました。
総勢10名のプラクティショナーやインストラクターが集まって、和やかで楽しい実践会でした♪


インストラクターの鮎さんから、今後実際のセッションで役立つ資料を頂けて、ペアワークで練習。
普段なかなか自分一人では練習できない事が多いので、こういった時間は貴重でありがたいです(^^)


最後、お楽しみ実験で「スプーン曲げ」
201210202152001.jpg
この写真は、鮎さんのスプーンです。
おもしろいでしょ?(^^)


ワタシも曲がったけど、2つ折りになっただけでビジュアルつまんないのでカットww笑
この後さらに鮎さん、柄の部分を90度に曲げてました。


サイキックな事が目的じゃ全然ないんだけど、ま、お遊びってことで皆でワイワイ楽しかったデス。



ところでAtelier SEIではモノ作りとセッションっていう両輪でやらせて頂いてますが、クリスタル・ヒーリング以外のエネルギーワークの、シータやレイキもいずれメニューに入れようかと思ってます。


それにはもっと努力すべきことがいっぱいあるので、時期はまだ未定ですが。


年末の12月は皆忙しいのでお休み。
さらに来年の2月いっぱいまでは家庭の事情でサロンは休業になります。
(お姑さんの長期滞在のため)



サロンを開けられない期間が長いので、その間は普段出来ないことを勉強したり、作りたいモノを作ったりしたいな、と。
ただ、高齢のお姑さんのお世話もあるので、そこは臨機応変に♪
父の体調もあまりよくなく、今月入院するので、自分の時間がどれだけあるかは分からないけどww


来月11月が年内最後のサロンオープンになると思います。


それにしても時間経つのが早いですネ~~!
あっという間に一日が終わっちゃいますw








*おしらせ*


こちらのイベントに参加させて頂きます。
遊びに来てね!(^-^)

癒しのテーマパーク Mother Goose vol 5

日時:2012年10月28日(日) 10:30~17:00

場所:ターミナルプラザことにPATOS

札幌市西区琴似1条4丁目   地下鉄東西線琴似駅 B2階 地下鉄琴似駅直結





もう冬だ~~ 寒いよ~~ ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する